2017-01-05(Thu)

日ペンの美子ちゃんがいまでもあるということ自体に驚いてしまってそれ以上の情報はよくわからない>RT
2017-01-05 19:47:58


RT @hattorixxx: この度「6代目 日ペンの美子ちゃん」として2017年から仕事をやらせていただくことになりました服部昇大です。皆様、僕の事は気軽に「6代目」呼んで下さって結構ですので。今年もよろしくお願いします! https://t.co/Hf2xaq5uXT
2017-01-05 19:47:13


RT @ikazombie: 「ツイート」ってもともと「さえずり」という意味だし、ツイッター社が本来想定していたツイッターの使われ方って画像1枚目みたいな感じだったと思うんだけど、ユーザー側もサービス側も特殊化しすぎてもはや何がなんだか https://t.co/I5RsLDI
2017-01-05 19:39:31


【日記更新】蝋梅 https://t.co/X7LYClpn5K
2017-01-05 19:35:04


RT @ffkkdddd: 俺も撮った https://t.co/rkJZ9a7IRo
2017-01-05 16:47:34


小田急の車掌、町田で乗り換えられる後続のロマンスカーの案内を、丁寧な口調でアナウンスするが、「特急券はホーム中程の券売機で、発射しております」と言い間違えて、しばらく言いよどんでいた。かわいそうに
2017-01-05 14:48:48


晴れた昼下がりの小田急線を下っている自分に、前職時代を思い出す
2017-01-05 14:38:36


RT @natalie_mu: いきものがかり“放牧期間”に突入「またみなさん笑顔で、会いましょう!」 https://t.co/HO29CN9wEU #ikimono https://t.co/vsegQMBLDd
2017-01-05 14:36:59


多摩川の鉄橋からスカイツリーがよく見えた
2017-01-05 14:36:27


小田急線に乗った瞬間にいきもの活動休止のニュースを目にしたのも、同じ沿線民の業だろうか
2017-01-05 14:32:53


でも、ああ、そうなのかもね。うーん。なんだかそれほど意外ではない。
2017-01-05 14:29:24


「放牧」って…新しい(?)な…
2017-01-05 14:27:54


え?!いきものどうしたの?!!
2017-01-05 14:26:46


上原から快速急行小田原行き。
2017-01-05 14:25:53


反96で六本木ヒルズ。途中降りていく子供が元気に「ありがとうございました!」と声をあげて行く。素直に感心した。
2017-01-05 12:27:18


撤退しております
2017-01-05 11:55:28