2016-12-23(Fri)

終末のイゼッタ最終話。全欧魔法最終戦争だ! どや宮天さん、いや黒宮天さん相変わらず超怖い。そして各国の人は何が起きたのかさっぱりわからずポカーンだったのでは…
2016-12-23 23:34:06


今日久しぶりにイオンに行ってバーリアル買ってきた。350ml缶が84円とは安すぎて驚く。で、べつにこれ、まずくないというのもすごい。
2016-12-23 22:52:05


しかし変だな。横浜市の南のほう、久良岐郡という意味で言えば金沢区まで武蔵国になると思うのだが、称名寺とか、あと伊藤博文憲法を作ったところとかは、「相州金沢」と昔から言い習わされている。一方、六浦藩のことは「武州金沢藩」と言うみたいだが??
2016-12-23 21:02:17


前にやったこれ、磯子区相模国だと思っていたが、よく考えてみると久良岐郡だから武蔵国なのか。というわけで改正。→じゃわじゃわさんの経国値【生涯経国値】は 235点(425点中)です。 #経国値 https://t.co/jcbXFg6ukE https://t.co/pMUJOnLIAU
2016-12-23 20:57:27


RT @sukekiyo_doll: ふ・ざ・け・る・な(*`Д´)ノ!!! https://t.co/PxAciV2TT0
2016-12-23 20:27:49


RT @postagbstarjp: ウォール・ストリート・ジャーナルの記者:「来年、早めに大統領選挙を行うことは可能か?」
プーチン大統領:「どこの国で?」
2016-12-23 19:37:36


RT @natalie_mu: 上坂すみれの冠TV番組4月より放送「事故にならない程度にがんばる」 https://t.co/GTxIJZ7Z69 https://t.co/E8Tukn5HJw
2016-12-23 19:30:51


RT @motoishmz: NAVERまとめやDeNA製のゴミ情報を除外してくれるGoogleカスタム検索、1日使ったらまじで検索体験が劇的に良くなった。。Ultra super cool!
https://t.co/awbXfJmehX
2016-12-23 18:58:36


RT @yoshikawanori: 在京米国大使館の恋ダンス動画が話題だが、これを見たトルコの日本大使館に勤務する同期が「こんな動画を米国大使館がオープンにできる日本の状況がすごい」「トルコでやったら翌日から職員の身が危険に晒される」とFBにポストしていて、なるほどロシア大使…
2016-12-23 18:54:17


終末のイゼッタ11話。魔女の抗争のせいで欧州がどんどんひどいことに!大公殿下が弱気になるのもわかりますわ。なんか最後に取ってつけたような百合が
2016-12-23 14:03:05


風雨がすごいことに
2016-12-23 00:29:40


うーん今週の、仕事の後味の悪さ…
2016-12-23 00:19:32