2016-11-28(Mon)

おお! 神奈川中央交通バス、町田管内もいよいよ中扉整理券機設置の準備工事が始まった。やっとここまで来たか…遅すぎるよ。
2016-11-28 23:38:54


活躍するヒーローに感情移入できないんだよな。無惨にたひぬのが俺らだよな、と、子供の頃からずっと思っている。
2016-11-28 23:16:07


シンゴジ実況は、内閣総辞職ビームという前半のカタストロフを過ぎたら、急速にどうでもよくなったという印象。映画を見ていたときも後半はぼへーっていう感じだった。
2016-11-28 23:15:03


帰る前に思わず寄ったラーメン屋が、ごりごりの家系であった。月曜日からこんなものを食ってはいかん
2016-11-28 22:33:35


いやー、一仕事したわー
2016-11-28 22:20:07


RT @hatebu: SIer による SIer 評が聞きたい (69 users) https://t.co/Z8asXiOKmo 28件のコメント https://t.co/lBz8fRZcrM
2016-11-28 18:41:09


この時間帯の横浜線の混雑ぶりは、想像を絶するな。高校時代から20年以上使ってても、なお、想像を絶するな。
2016-11-28 07:50:09


おはようございます。雨が上がってよかった
2016-11-28 07:21:41


なんだかなー…
2016-11-28 01:15:26