2016-11-27(Sun)

名古屋×2、別府×2、大阪城ホール×2、代々木×2を、web受付だそうです
2016-11-27 23:57:50


みさとん「蚊をGJで倒す」GJってwww #smile_gang #joqr
2016-11-27 23:39:30


Gとの激闘の様子を仔細に語る水樹奈々氏 #smile_gang #joqr
2016-11-27 23:36:58


お!スマギャン先行だって。 #smile_gang #joqr
2016-11-27 23:32:13


RT @takenokoazusa: 和田アキ子落選したら誰が鐘鳴らすんだよwwwとか言ってるやつおるけどもともと鐘鳴らすのはあなたやぞ
2016-11-27 21:58:37


【日記更新】2016年夏から冬へ https://t.co/kfUprlvsn4
2016-11-27 21:53:25


と思うじゃん。町田とか多摩の管内の神奈川中央交通バスでそれをやられたときは焦ったよね。バス停の名前覚えてかったから>RTs
2016-11-27 21:14:38


RT @wasshy_jun16: なぜか笑えるお好み焼きひっくり返すだけの動画。 https://t.co/KItnUzTFSv
2016-11-27 20:30:07


スタバって全然行かなくなったな。客層が若すぎて落ち着かない、ラテ以外に飲みたいものがない、そのわりに高い、などなど。旅行先でどうしても時間をつぶさなければならないときくらいか。
2016-11-27 18:15:07


RT @fujiokaminami: たまたま見つけた「スタバで呪文」というアプリ。飲みたい味をイメージするとそれをゲットするための呪文を教えてくれる。読み上げてくれるのもいい...。 https://t.co/znyWxy252f
2016-11-27 18:13:28


今年はベレー帽が流行ってるのかな。よく見かける気がする。
2016-11-27 17:52:01


久しぶりにHUBで一杯。この時間だとまだ空いてるからいいな
2016-11-27 17:33:46


J1昇格プレーオフ、山雅と京都が消えて、セレッソ大阪vsファジアーノ岡山になったのか
2016-11-27 17:30:31


松本山雅プレーオフがんばってほしい。これで山雅が昇格逃したらあの一番で町田が勝ったことが結果的に山雅の昇格を阻んだことになってしまう
2016-11-27 16:14:49


RT @komutomo: こんな開き直り方あるかよw https://t.co/EfhwK7xH6H
2016-11-27 16:07:35


RT @komutomo: 岡山でバスに乗るには必死感を出さなければならないことを学んだ https://t.co/lEw5PB1zBI
2016-11-27 16:07:30


→ で、数か月ぶりにau Wi-Fiスポットに接続した。明らかにau Wi-Fi接続ツールの不具合だったわけで…。データ通信容量に影響するのでWi-Fiが使えるかどうかは地味に大きな問題なのだ。
2016-11-27 16:03:50


auスマートフォンau Wi-Fiに接続しなくなり数か月経っていたが(auWi-Fi接続ツール上で端末の利用登録が勝手に外れる・勝手にWi-Fiスポットを利用しないになっているという症状も)、アプリのアップデートを全削除&キャッシュを削除→アップデートを入れ直し&利用再登録 →
2016-11-27 16:01:52


なんかイヤだなw>RT
2016-11-27 15:10:03


RT @fladdict: 銀行のシステム開発を、月九枠でドラマ化しないかなぁ。木村拓哉主演で。新任プロマネのキムタクが熱いノリで官僚的な開発をぶち壊し、プロジェクト設計ひっくり返す。死んだ目をしたSEは蘇り、リスキーな仕様変更をバンバン行い、結合テストで大障害起きてシーズン1…
2016-11-27 15:09:09


RT @tabbata: 某青いメガバンのシステム統合費用が3500億円以上に膨らんでるって、この際、ゼロクリアして真っさらな状態からやり直すために、口座ホルダー全てで3000万口座とすると、1口座ごとに1万円を渡して、一回ご破算にさせてもらったらどう?とか言いたくなるね。素人…
2016-11-27 09:14:39


RT @tinouye: 未だにアニメの主題歌で変拍子といえば、「時を刻む唄」を超えるものはないと思っている。
https://t.co/C5SaIzJBfH
2016-11-27 02:08:52


RT @100yearwar: ちなみにすみぺはクリスマスに縁がないとか言っときながら結構サンタコスしてます。自分の知る限り9種類ある。
#ればかろ #かわいかろう https://t.co/kvu1BJ2VCK
2016-11-27 02:05:40


RT @Hal_Tasaki: (おもしろかったのでいちおう訳すよ。)
カストロアメリカが滅ぶまで私は死なんぞ。
トランプ:俺が大統領だ!
カストロ:あ、では。
https://t.co/88LtwcSCKJ
2016-11-27 01:17:17


「アレする(スターリン的な意味で)」 #ればかろ #joqr
2016-11-27 00:14:40


す「大きいコップで飲むウォッカは頭がおかしくなりますね」そりゃそうだw #ればかろ #joqr
2016-11-27 00:07:33