2016-11-24(Thu)

@whale52 たしかに、大人になると、それまで思いもしなかった不調とかありますね…(^^; ま、最終的に自分を守れるのは自分しかいないと思うので、だめなときはだめだーって開き直っちゃっていいと思いますよ。
2016-11-24 22:20:59


道を歩いてたら、クッションが落ちてた。四角いやつ。もふもふしてるやつ。なんだありゃ
2016-11-24 22:05:00


@whale52 最近つらそうなツイートをよく見かけるような気がするんですが、調子どうですか?
2016-11-24 22:01:06


都心とは異なり、植え込みや畑なんかに意外に雪が残っている町田市内
2016-11-24 21:55:09


へえ、Ctripがスカイスキャナーを買収したって。
2016-11-24 21:39:32


RT @lolinkle: 紅白には自ら出場を辞退するアーティストも意外といて、その理由がそれぞれ興味深い

ミスチル「音楽で勝敗を決める番組に出演したくない」
宇多田ヒカル「紅白は一度も見た事ない」
小田和正「(紅白に対して)大きな偏見を持っている」
スピッツ「興味がない」…
2016-11-24 21:16:30


ちょっと気持ちわるい絵面だね。異常気象のディストピアフューチャー、って感じで。>RT
2016-11-24 21:15:27


RT @livedoornews: 10000RT:【奇跡】ヒマワリと雪、異色の共演…! 山梨県で不思議な光景
https://t.co/l0x3LZls0E

季節外れのヒマワリが咲き誇り、話題になっている山梨県北杜市明野町の畑。黄色の大輪に真っ白な雪が降り積もった。 htt…
2016-11-24 21:14:33


今日はすでに撤退している
2016-11-24 21:05:18


Hikki以外に見るところのない紅白だ…。
2016-11-24 12:51:46


RT @OfficialTEPCO: ■お知らせ■本日(11/24)の電力需給見通しは、気温の低下による暖房需要の増加などから、11時~12時をピークに予備率3%と非常に厳しい需給状況になると想定しております。節電のご協力をお願いいたします。https://t.co/e2OOk
2016-11-24 10:01:48


やれやれ。今朝は用心して5時台に一度起きて外を見たら雨だったので安心していたのだが、6時台に雨の音がしないと思ったら雪だったので、ありゃー、となった。鶴見川の川面から湯気が上がっていたよ
2016-11-24 09:02:22


RT @6jigen: 『雪』の下にある『ヨ』は『彗(ほうき)』。雪は、世界を清めてくれる神から贈られた掃除道具、だと聞いたことがある。確かに初雪ってそんな感じがする。 https://t.co/hZRus3q80s
2016-11-24 08:53:59


JR東日本アプリの列車位置情報を見てると町田駅にいま折り返し電車が2本いるように思えるんだけど3番線を使ってるのかしら
2016-11-24 08:32:04


遅延が広がっていてとんでもない混雑。
2016-11-24 08:24:15


横浜線遅れ始めたわ延発表示出てるわ、弱すぎる…
2016-11-24 08:15:44


RT @RawheaD: デブへと変わるだろう https://t.co/axFaSeb7Xb
2016-11-24 07:48:53


そして、なるほど、雪になってる。
2016-11-24 06:41:28


また地震があったね…
2016-11-24 06:40:48


ここ二三回ほど、過渡期的な回が続いてますが、姉エピソードとあすか先輩エピソードを動かしつつくみれいカップルを絡めた、よく詰め込んだ感じの回でしたね
2016-11-24 00:27:49


「プリン、抹茶じゃないやつ」…抹茶プリンとは何?地域的なものか?
2016-11-24 00:17:19


「明るく、楽しく、朗らかに」www
2016-11-24 00:10:49


「既読スルーやめてください」www
2016-11-24 00:07:34


MXユーフォ待機
2016-11-24 00:00:07