2016-11-13(Sun)

今年も奈々さん罰ゲーム決定 #smile_gang #joqr
2016-11-13 23:34:20


終末のイゼッタ6話、あの若造がシヴィアな結果に…うーむ
2016-11-13 23:29:35


royalは「国王陛下の」という雅称みたいなものだから、日本語の「国が設立し運営する」という意味の「国立」と同じのりで「王立」と訳すのは本来間違いで、さらにそれと同じのりでimperialに「帝立」という日本語を作っちゃうのは二重におかしい
2016-11-13 23:25:54


ブルーウォーターだ!! #nhkbsp
2016-11-13 23:15:45


終末のイゼッタ6話。ギャグ回かよ! …あと、「帝立」っていう日本語あるか?!
2016-11-13 23:14:58


まあ録画しといてあとで流し見しよう
2016-11-13 22:53:47


デーモン小暮閣下さんだ #nhkbsp
2016-11-13 22:52:17


まずいな。このおなかの調子の悪さ、風邪をひいてるんだ。…おなかにくる風邪は最近一度ひいてるのだが…
2016-11-13 19:54:55


RT @zaikabou: 東京国立西洋美術館クラーナハ展』を見ました
「これは〇〇というテーマですが、要するにえっちな画です」「なるほど」
「これは△△というテーマですが、要するにえっちな画です」「はい」
「これは××というテーマですが、要するにえっちな…」「もうわか…
2016-11-13 19:34:19


率直に言って非常に恐ろしい民族的憎悪という歴史的事実が書かれている本だが、大戦の最後の数ヵ月の帝国の負けかたについての記述も、恐ろしい。自分が知る某国の歴史とも、とてもよく似ている。
2016-11-13 19:29:00


中公新書、リチャード・ベッセル『ナチスの戦争 1918-1949』を読んでいる。
2016-11-13 19:26:20


なにげにJ3も昇格クラブが決まってないという…
2016-11-13 18:14:38


撤退。
2016-11-13 18:11:40


南里侑香さんファンクラブ解散なんだ。
2016-11-13 15:06:37


RT @nhk_news: 【WEB特集】 もしかしてあなたの職場も!?“隠れブラック企業
「完全週休2日制」「時短の推進」など、表向きの制度や理念はあるにもかかわらず、現場では長時間労働が当たり前の“隠れブラック企業”が増えていることをご存じでしょうか。
https://t
2016-11-13 15:04:11


えっ、ゼルビア女子マネちゃん引退するの?
2016-11-13 13:42:47


RT @zelviakyokutyou: ゼルビアの女子マネちゃんが「女子マネ」として活動するのは本日が最終日。3シーズン本当にありがとうございました。感謝感謝です!!! #zelvia #ゼルビア #町田 https://t.co/mCF099H03g
2016-11-13 13:42:27


昨日は結局、おなかの調子が悪くて早々と寝てしまい、今日は現場仕事。うーむ
2016-11-13 11:54:15


えっ、現場空調止まってる
2016-11-13 11:49:01


RT @genkeishi: 水戸駅大洗鹿島線のホームがガルパンおじさん達で半端ない件
2階の改札前まで列が伸びてて入場規制になってた https://t.co/rvCokykIWE
2016-11-13 10:40:26


そうか、金沢も勝点差的にはまだわからないのか>RT
2016-11-13 10:17:49


RT @vfk12IKE: J2って次で最終節なのにJ1昇格クラブもJ3降格クラブも何1つ決まってないとか今年やべえな
2016-11-13 10:17:14


RT @take2consa: 本人ですが病院に行ったところ、
「重度の打撲または軽度の骨折」
という訳の分からない結果でした笑
いろいろ含めて千葉で一生の思い出が出来ました、ありがとうございます(^O^)笑 https://t.co/OKMSpgMCqj
2016-11-13 10:16:18


RT @55393955: 残念ながらカップルではないのだけど、これ私たちのことです😂😂笑
電話の内容、すごいしっかり、忠実にツイートしてくれてて嬉しい(笑)
転げ落ちた彼は、いま病院です😂😂😂笑 https://t.co/ABe7N20iSB
2016-11-13 10:16:12