2016-11-12(Sat)

地震
2016-11-12 21:20:40


ソウル、光化門、世宗路、市庁あたり、たいへんなデモになってるようだ
2016-11-12 17:26:10


RT @eigentlich_jpn: 結局焦った松本は、前線に三島や山本を入れて早い段階で放り込まざるを得なくなった。ただ、これは町田も想定内だったはずで、しっかりと跳ね返し続けた。10/2の東京V戦(H)と似たような展開で、町田にとっては勝ちパターンの反復でしかなかったとも…
2016-11-12 16:46:00


RT @eigentlich_jpn: 後半に入って松本はそこをしっかり修正し、石原や工藤が裏へ走るサッカーに切り換えた。おそらく町田のDFラインを下げさせて、そこからパワープレイに繋げていこうという意図だったと思うが、町田はそれに付き合わなかった。逃げきりの主要因はそこにある…
2016-11-12 16:45:56


RT @eigentlich_jpn: 松本が良くなかったのではなく、町田が素晴らしかった。2トップの1人がサイドに流れて起点を作る形は、このチームが何年もかけて育ててきた1つの形。それがこの試合でもしっかり出せたということが大きい。松本もそれは解っていたと思うが、対処しきれな…
2016-11-12 16:45:51


山雅の応援は本当にすごかった。FC町田のしょぼいゴール裏とか、かき消されてたもんね
2016-11-12 16:42:45


RT @EarthIssy: 通常の試合の時もそうだけど、こういう大事な試合で山雅が負けた時に「山雅の応援の声が素晴らしかったです!」みたいなこと言う相手のサポーターにすっっっっっっっごい腹立つのは、僕だけかなー?
50-2で山雅が買ってても同じこと言うの?
2016-11-12 16:41:49


RT @kotobuki3939: 公園の開門6時だって言うのに、駐車場待ちの車列で近隣に迷惑だからって開門早めさせる山雅ちょっと常識に欠ける。これはダメな案件。
2016-11-12 16:40:43


RT @FCMachidaZelvia: 町田 vs 松本@町田
2-1で試合が終了しました。ホーム最終戦での勝利です!
https://t.co/RAwd9jRItA
本日もご声援ありがとうございました。
#zelvia #machida... https://t.co/rb
2016-11-12 16:35:49


今日はツインライナー以外の一般バスの町田バスセンター直行便も出てるし、神奈中は相模原と多摩からも応援出てる。山雅さん軍団もすごい人数
2016-11-12 16:18:16


RT @esjima: 試合終了 FC町田ゼルビア2-1松本山雅FC
ホーム最終戦を勝利で飾り、松本との対戦成績を4勝4敗にもどしました。 #zelvia #松本山雅FC
2016-11-12 16:09:03


後半の山雅の猛攻よく耐えた。ゼルビアも山雅もスピード感すごかったし、ホーム最終戦にいい試合を見られたよ。
2016-11-12 16:08:39


松本山雅に勝ったよ!一矢報いたぜ!!
2016-11-12 15:58:10


パウリーニョえぐくね?
2016-11-12 15:46:11


すごいな、中国によみがえった583系か?>RT
2016-11-12 15:02:58


RT @kerotto: 中国高速鉄道の新しい車両「CRH5E」がお披露目されました。愛称は「パンダ」(顔がパンダのようだから) 座席から寝台に自動で変更できる寝台列車で、ハルピンから武漢や深圳へ向かう路線に投入される予定。最高速度250km/hの「動車」です。 https:/…
2016-11-12 15:02:28


喫煙所ゼルビアサポーター、「負ける要素がなくない?」「いや、2点はまだ危険なスコアです」などの声
2016-11-12 15:01:37


RT @esjima: 圧倒的な展開。町田、仲川のゴールで追加点。2-0 #zelvia #松本山雅FC
2016-11-12 14:54:05


まさかの!前半2-0!!
2016-11-12 14:51:35


野津田を明らかに半分埋めた山雅サポ。ひええ https://t.co/l1wcrSLuuf
2016-11-12 13:58:26


今日は客足が早い!もうなか入っても座れないだろうな。しかしコンフィで一杯
2016-11-12 13:47:12


山雅サポ声すごい
2016-11-12 13:43:06


野津田の競技場に来ました。FC町田ゼルビアの今季のホーム最終戦、相手は松本山雅です。祝・チケット完売
2016-11-12 13:41:56


そろそろ起きなくちゃ
2016-11-12 12:22:01


RT @mocha708: #お気に入りの絵を再度アップするタグ
廃墟はいいぞ~っていう絵。 https://t.co/rpg235DnZL
2016-11-12 10:52:33


RT @tarareba722: 「自分を信じろ」と言われて困ってしまうのは、もし信じて裏切られたら他に信じられるものがなくなってしまうからなんですよね。だから「自分を信じろ」と言える人は自分以外に信じるもの(未来の自分とか他者とか)がある人だし、そう言われて困るのは自分以外に…
2016-11-12 10:50:32


RT @asahicom: 息子がオムツを替えることを3年近く拒み続けた、認知症の母がようやく語った本音とは。「介護 あのとき、あの言葉」から。
https://t.co/z8GZkLRhpQ
2016-11-12 10:46:40


地震なにこれ大きいのでは
2016-11-12 06:45:10


塩分の誘惑に負けてらーめんたべてしまった
2016-11-12 00:10:49