2016-10-05(Wed)

RT @anime_eupho: このあと24時からTOKYO MX1にて第一回が放送です!まもなくです!初回は1時間スペシャル放送、お見逃しなく!#anime_eupho https://t.co/5SljtiVPf7
2016-10-05 23:58:45


MX、L字は回避したか
2016-10-05 23:57:33


さてさて
2016-10-05 23:56:12


RT @shikebiao: 【中国の鉄道輸出】中国が建設した「ジブチ=エチオピア鉄道」(752km)の乗務員訓練が中国側の協力で行われています(写真,転載)。車両・施設をまるごと中国流で製造・建設したことが話題でしたが,制服も中国国鉄そっくりで興味深いですね。
https:/…
2016-10-05 23:54:17


町田、風強い
2016-10-05 23:13:33


RT @isikusu: どういう理屈なのかはわからないんですが、過去の失敗とか失言とかが思い起こされて「うわああああああ」ってなった時、落ち着いてそっとダブルピースをすると少し気持ちが和らぐので、最近たまに一人で部屋でダブルピースしてます
2016-10-05 22:49:12


偏食&咀嚼型>RT
2016-10-05 22:43:52


RT @FCMachidaZelvia: 佐藤美希、Jリーグ全クラブのスタジアム訪問!サポーターに感謝 - SANSPO.COM https://t.co/OAojnyW9Dg @sanspocomさんから
2016-10-05 22:34:10


Jリーグ 女子マネ 何
2016-10-05 22:33:48


RT @b2949: ドルジはこういうところが憎めないよね
https://t.co/FhtnVf2llm https://t.co/99Bm913iqb
2016-10-05 22:25:54


ひでえ…駅のトイレの便器の中に名刺が捨てられてる…(隣国の世界的大企業の日本法人)
2016-10-05 22:16:34


サンライズ東海道を下って行ったということは西日本は大丈夫なのかな
2016-10-05 22:12:33


撤退。お仕事、厳しいね
2016-10-05 22:05:08


でも考えようによってはすごい土木投資需要が生まれるってことになるのかも知れないけどね…でも実現性は低いだろうな
2016-10-05 09:03:51


シベリア鉄道北海道延伸って想像するとうける。広軌複線電化、超重軌道の線路が海を渡ったら、日本側は狭軌単線非電化の宗谷本線だよ。日本側の設備が貧弱すぎて貨物の連絡運輸なんてできっこない。
2016-10-05 09:01:03


町田のことじゃないか → 神奈川県民の意外とハードな生活 睡眠時間を削って長距離通勤、片道100分も当たり前 | キャリコネニュース https://t.co/sedp3DZj7s
2016-10-05 08:46:19


昨日は一日中寝込んでいたが今日は這い出した。つらい
2016-10-05 08:08:24


RT @anime_eupho: 【本日より放送開始!!】「響け!ユーフォ二アム2」はいよいよ本日24時〜TOKYO MXほかにて放送開始です!初回は1時間スペシャルとなっております!1話から見逃せない内容となっておりますので、皆さま是非ご覧ください!よろしくお願いします!#a…
2016-10-05 08:07:28