2016-09-19(Mon)

RT @another_tokyo: 京都の「スペースネコ穴」は尋常じゃなく家みたいな居酒屋だ。店長さんは美大出でふんわりした30代の女性。店で寝泊りしてるという。日常的なんだか非日常なんだかわからない摩訶不思議な別世界だ
https://t.co/Gziz3b81ZA htt…
2016-09-19 23:48:40


ユーフォ12話。これ、滝くんの印象が一番悪い回なんだけど、一番胃が痛い名作回でもある
2016-09-19 23:33:21


昨日の世界ふしぎ発見!、インカよりも昔の、ワリとかティワナクという文明だって。すごいなあ
2016-09-19 23:25:43


@kabakuku おつかれさまでした。プロコフィエフの曲がとてもきれいな響きでした! お客さんがちょっと少ないのがもったいないなあと思うくらいでした。最近はあまり若い人が聴きに来ないのですかね。
2016-09-19 23:13:22


"So we beat on, boats against the current, borne back ceaselessly into the past."
2016-09-19 22:41:19


"It eluded us then, but that’s no matter — to-morrow we will run faster, stretch out our arms farther. . . . And one fine morning —"
2016-09-19 22:40:53


デイジーは、きれいで、育ちがよくて、救いようもなくスポイルされた、女の子だった。「みんなクズばかりだ。価値があるのはきみだけだ。」
2016-09-19 22:40:00


RT @you_bet_11: 当時の第1話と今週掲載された第1話を比較してみると、一部台詞や表現がマイルドになっている
#こち亀 #祝こち亀40周年 #こち亀よ永遠に https://t.co/1TfphpJpj1
2016-09-19 22:22:57


あれっ。ディカプリオの『華麗なるギャツビー』をBSでやってる。これ、ぼくは意外と名作だと思うのよ
2016-09-19 22:20:55


RT @LTJG_Ken: そしてイナズマロックフェスは豪雨に遭遇して大変な目に遭いました。嫁は「信仰を試されてる…」みたいなこと言ってましたが、私は帰りのバスの待機列がすごいことになってるのを見て「サイゴン、1975…」と呟いてました。
2016-09-19 18:22:44


結局、新海さんの新作、いまだに見ていない。何故か、映画を見に行くのって、今の自分の中ではすごく精神的なハードルが高いんだよな…なんでだろう。
2016-09-19 18:19:03


急行小田原行き。
2016-09-19 18:06:22


RT @suzukiigai: 娘が通っている音楽遊びの教室は娘の他には誰も受講していない上に先生の指示に娘は全く従わないので仕方なく僕と奥さんと先生が陽気な音楽に合わせて手をつないで踊ったりしており、外観上生きることに疲れた僕のセラピーみたいになっている
2016-09-19 17:57:49


東京都美術館『木々との対話』くるりと廻ってきた。これはすごい。木彫ってこんな世界があったんだ。
2016-09-19 17:37:12


横浜優勝だそうですねおめでとうございます()
2016-09-19 16:41:51


雨が強くなってきた
2016-09-19 16:26:17


紀尾井ホール
2016-09-19 14:24:56


四ッ谷駅前、タクシーのいないタクシー乗り場に並ぶ人々を尻目に、横の方の通り沿いで手をあげた人を乗せちゃう流しのタクシーが続出してて、モラルハザード状態。
2016-09-19 14:09:01


四ッ谷駅前。
2016-09-19 14:05:08


気分はすぐれないが、上京
2016-09-19 13:13:31


【日記更新】[道南下北旅行2016][旅行日記2016]9/3(土)下北半島めぐり https://t.co/t0ZVrvakYo
2016-09-19 03:03:30


きゃりーぱみゅぱみゅって、台湾では「卡莉怪妞」なんだ! 英語風に言えば ”きゃりー the strange girl” っていうニュアンスだよねえ。面白いな。
2016-09-19 01:21:55