2016-09-17(Sat)

(いずれにせよ「前日に設営できなくて中止」説も濃厚っちゃ濃厚…)
2016-09-17 22:58:11


気象庁の予報だと21日21時の予報円の中心は関西と名古屋の間あたり、米軍の予報だと21日UTC12時に長野を過ぎたあたり。米軍の予報の方が速いことになってる https://t.co/eHqkyCZtJI https://t.co/Sovsx9q1xm
2016-09-17 22:55:33


冬のツアーはまた3本張った。遠征できないのがつらいところだな…
2016-09-17 22:29:11


RT @sakkurusan: スゴイデスネ視察団とかいう、外人に日本の企業見学させる番組あるが、ハッキリいって日本の企業の奴が欧米の企業視察にいって「どうすれば1ヶ月以上夏休みとれるのか」とか「どうして残業しなくても仕事が回るのか」とかを勉強してこいとは思う
2016-09-17 21:18:46


今日は、フルート、違う人だったのねー。。。名前聞き取れなかったし顔も覚えてなかった…
2016-09-17 20:41:34


策士のつもりが策に溺れる。小田急新宿駅で、ロマンスカーアットクラブで座席を取りながら発車1分前の特急ロマンスカーに乗り込んだら、間違えて一時間後の座席を取ってしまい、諦めて車外に出たところで発車。。。次の快速急行で帰るもんね
2016-09-17 20:36:39


@skeis あー、やはりKalafinaのライヴは一回じゃ行き足りないですね…! ともあれどうもありがとうございます!
2016-09-17 20:19:13


RT @ike_kalafina_FJ: 今回のツアー、全セトリです! https://t.co/VKFOgrgLLL
2016-09-17 20:09:11


@skeis 赤木さん、いましたよー。でも今回は控えめな感じだったかなあ、と。前の武道館は赤木さんのフルートもっと攻めてたな、と思いました
2016-09-17 20:08:38


Kalafinaのライヴでアリーナ席に行きたいな…!!二階客席は空気が微妙!
2016-09-17 19:56:05


@skeis そうなんですか!あと星の謡をやったという話も聞いて、うおーと思っているところです。でも日替わり曲はそのくらいだったんですかね。
2016-09-17 19:55:19


一方、彼女たちがいくら煽っても立たない二階客席。Kalafinaの客層は、やはりある意味でもう作られてしまっているものがあって、難しい。だがアンコールの入りで、是永さんがちょっと煽るとあっさり立つ二階客席(の一部)。うーん??
2016-09-17 19:47:20


相変わらずのマニピのヨシオさん人気と、それに嫉妬するけこさま最高
2016-09-17 19:44:06


パーカッション中島オバヲさん、『音楽』で炸裂するパーカッションプレイめちゃめちゃかっこよかった
2016-09-17 19:42:36


けこさまのフリのキレに大満足。わかな、rybでまさかのハイFis!聴いてておおっ!と思った。大満足。Magiaで、少年ひかると、それを誘惑する悪魔けこさまの演技に、大満足。(^^;
2016-09-17 19:36:56


@skeis neverendingはやりませんでした…
2016-09-17 19:34:50


Kalafina日本武道館、まさにベスト盤!なライヴだった。ぼくは今日だけ参戦で、今回4公演でセトリ違いがあったのかどうか知らないが、大満足。
2016-09-17 19:34:08


市ヶ谷の手前で飲むことにした
2016-09-17 19:30:31


武道館とは思えぬ人さばきの悪さは、南側の出口閉鎖しちゃってるのか…
2016-09-17 19:08:38


終演!まさに最高
2016-09-17 19:03:29


真横www
2016-09-17 15:53:22


@k_fujisaki おつかれさまです。私は二階の東で側面支援ですw
2016-09-17 15:44:29


やっと城門を入った。Kalafina日本武道館
2016-09-17 15:37:58


さてそろそろ行くか。国電飯田橋に行くのが一番手っ取り早いかな
2016-09-17 14:38:13


アマトリチャーナ・ビアンコ、おいしいけど、これ塩分すごいぜw
2016-09-17 14:16:13


サイゼリヤアマトリチャーナのパスタ、1皿税込399円あたり100円をイタリア中部地震の復興に寄付、ってほんとだったらかなり頑張ってるのではなかろうか https://t.co/FlZhnMmZ3r
2016-09-17 14:06:41


区立図書館に寄ってから、食事。微妙に時間あるけどだからと言って職場には行かないぞ
2016-09-17 13:58:22


歯医者、今日のターン終わり
2016-09-17 13:08:29


「光と闇のゆいかおり」というワードの面白さ
2016-09-17 12:08:33


RT @ats5F2A: デノンが上坂すみれさん小倉唯さんという組み合わせを投入してきたからには競合他社は三澤紗千香さん石原夏織さんという組み合わせで対抗せざるを得ない。光と闇のゆいかおりが交錯する!
2016-09-17 12:07:23


当日、首都圏から関西に移動できない可能性があるなあ
2016-09-17 11:53:30


RT @raika_rx_nm7: ここでNANAMIZUKI LIVE FLIGHTの大阪公演時に到来した台風の予測経路と、実際の経路を見てみましょう。 https://t.co/ssacWz1rqC
2016-09-17 11:52:40


RT @G_diatonic: 九州入りしたその日は、これが水戸岡ワールドかぁ〜〜って椅子とかロゴとか撮りまくってたけど、1日過ごしたら右も左も水戸岡しかおらんくていい加減イヤになってきた…。お前もかよ…。
#最長片道切符の旅2016 https://t.co/yE7PtoGz
2016-09-17 11:03:37


気象庁 https://t.co/6jFOVAu89T
ウェザーニュース https://t.co/VE5nunoE6X
米軍 https://t.co/Sovsx9q1xm
だんだん予報が好転してきたのでは?
2016-09-17 10:53:49


休日だが出かける。眠い
2016-09-17 10:31:43


@k_fujisaki 夏エヴァの劇場公開の前に、TVシリーズの一挙再放送したんですよね、あのとき。
2016-09-17 00:44:40


(当時ぼくは、りっちゃん派だったような気がする…)
2016-09-17 00:39:26


改めて、エヴァ1話。現実の今が2016年になっちゃったんだから、ねえ…。ぼくが初めてこれ見たのは97年夏の再放送だから、…もう19年経ったの?!!
2016-09-17 00:38:33


やれやれ
2016-09-17 00:18:08


あー!なにこれー!!めぐねえナレ
2016-09-17 00:09:17


このEDいいよね…
2016-09-17 00:08:22


帰宅!合流!
2016-09-17 00:05:27


RT @kazekko: シンジ「(田園都市線)こんなの乗れないよ!」
2016-09-17 00:01:42