2016-09-07(Wed)

日高本線が去年の1月からずっと直せないでいるところに、根室本線も石勝線も石北本線も路盤流出やら土砂崩れやら、今度は宗谷本線まで被害を受けたらしい。北海道旅客鉄道はもう立ち直れなくなるのでは…?
2016-09-07 23:57:41


RT @doshinweb: JR北海道は、台風による大雨で橋が流失し、特急スーパーおおぞらなどの運休が続くJR根室線について、復旧は早くても12月以降との見通しを示しました。
https://t.co/KY4xsuuS20 https://t.co/BiiWA20Kki
2016-09-07 23:52:41


RT @yitomiyolu: 調査も徒歩と自転車だって。熊を避けるために山泊まりはしないって。 https://t.co/UqexppvWpA
2016-09-07 23:47:46


RT @yitomiyolu: こんな状態だよ日勝峠 https://t.co/uVEC5kVxie
2016-09-07 23:47:40


평창だからㅍとㅊなんじゃないの、これ。たしかに、ハングル文字を知らないと理解できないかもね…。>RT
2016-09-07 23:31:42


RT @hanazawa_staff: 本日「花澤香菜 VISAカード」がリリースされました☆入会特典は今回の為に撮り下ろしたオリジナルポスターをご用意!その他にも会員限定の特典を多数用意してます!詳細・お申込みはこちらから⇒https://t.co/MHvIrJrdQD ht…
2016-09-07 22:36:59


RT @hanazawa_staff: 花澤香菜、三井住友VISAカードになるってよ…!!君のことお財布の中から見守っちゃうぞ??\(☆o☆)/(なんか違う)花 https://t.co/34kTYoVX0Z
2016-09-07 22:36:56


RT @keiichisennsei: 尾頭ヒロミ役の市川実日子さんに「この藤子Fタッチの尾頭が一番似ている」と言っていただき舞い上がる田中圭一は、ゴジラキャラたちをもっともっと描くのであった。
#シンゴジラ https://t.co/POoRiUUQ99
2016-09-07 22:22:15


「わからなかった」の意味で「わからんだ」というのはどこの言葉ですかね?「(もし~だったら)わからなかった(だろう)」という、仮定法過去のニュアンスらしかったけど
2016-09-07 22:17:11


携帯で話している女の子が、濃厚な京阪式アクセントを操っていてとても興味深い。
2016-09-07 22:16:42


(景気のよい時代にできた大型店舗という点で、相模大野伊勢丹なんてどうなんだろう)
2016-09-07 22:07:47


多摩そごう→閉店→多摩センター三越→閉店予定…
2016-09-07 22:05:30


撤退。
2016-09-07 22:01:10


政府が残業規制を強化へ…上限設定、罰則も検討 https://t.co/cZz16ymsUM
2016-09-07 09:05:30


欠車! これが神奈川中央交通なのです!!
2016-09-07 08:14:05


イープラスがっ、チケットをご用意するまで、申込を、やめないっ…!(次はプレオーダーってやつだ)
2016-09-07 02:01:39