2016-08-04(Thu)

RT @_shusan_: 帰宅時に新宿タワレコへすみぺと相坂くんの新譜を買いに行ったら、まさかの生すみぺと遭遇してビックリ!本人のCDではなく、奈々さんのCDを「事務所の先輩なので!」って手渡され、併せて購入。マジ上坂さん有能なセールス(笑)
#上坂すみれ https://t
2016-08-04 21:12:24


RT @terasugita: とらのあなに1000ちゃん回収しに行ってて、すみぺのコーナー出来てたからCD見てたら後ろから
「あ、お買い上げありがとうございます!」
ってすみぺが現れてまさかの接近戦でした。キョドり過ぎてジャケ面と本人何度も見比べてしまった。いやいや緊張とかの…
2016-08-04 20:46:02


BBCニュース - いかに日本はうつ病を信じるようになったか https://t.co/QqorGdX3gf
2016-08-04 20:29:25


RT @driyasfabrik: #なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び https://t.co/d2QgTkGwql
2016-08-04 09:14:43


RT @hamabin1: 加藤嶺夫写真全集『昭和の東京1 新宿区』(デコ)より、昭和42年撮影の飯田橋駅西口。外堀通りには都電が走っている。ここに写る建物の多くが取り壊されるなか、飯田橋駅西口駅舎・通路・ホームは今も変わらないが、駅舎と通路はいよいよ解体か。 https://…
2016-08-04 01:08:17


AFPの記事になってるwww https://t.co/oKOFA1227h
2016-08-04 01:00:17


昭和の東京は、なくなっていくね。。。少し違うが、最近、仕事で「平成三十年」向けの話題が出て、上司と一緒になって嘆息してしまった。歳をとったものだ
2016-08-04 00:54:18


あのあたり、あまり駅には降りないから、そういう動向に疎いなあ。御茶ノ水なんかこれからあっという間に変わるんだろうな
2016-08-04 00:51:56


えっ、そうなるんだ。>RT
2016-08-04 00:51:06


RT @hamabin1: 8月7日よりJR飯田橋の西口仮駅舎が使用開始。そのため戦前モダン建築(昭和3年築?)の西口駅舎ならびにホームと改札口をつなぐ長い通路を閉鎖。いよいよ解体工事が始まる。あまりオーラがないので近代建築好きの関心は低いが、壊されちゃうよ! https://…
2016-08-04 00:50:24


こういうプロジェクトで暗闇なイヴェントが続くと、一日一日をどう「甲斐のある日」にしていくかが、精神的にも、チームのモティヴェーション的にも、問われる気がする。
2016-08-04 00:18:30


お仕事、今日は選抜メンバで早出して苦労したが、苦労した甲斐のある一日だったと思う。明日もがんばらねば
2016-08-04 00:15:21