2016-08-03(Wed)

au Wi-Fi接続ツールがメジャーアップデートされて、前と比較すると若干つながりやすくなったとは思う。だが、波があるのがこのアプリの特徴(?)なので、注視していきたいとは思うが
2016-08-03 22:57:33


一杯飲んでから帰る
2016-08-03 22:49:26


町六小だったのか。しかし父親がなぜ謝罪しなければならないのか、理解に苦しむ
2016-08-03 22:36:51


それにしても、今年もサマドリに行ったら、2009年8月1日のサマキャン以来、8年連続で「毎年一日だけ参戦」を続けることになる
2016-08-03 21:57:18


時間帯も早いので、サマドリ快速には乗らない予感。しかし去年まであった大月13:50発の特急がなくなっているので、14:55発の富士山ビュー特急でギリギリ気味で行くか、おとなしく各駅停車で行くか、考えちゅう
2016-08-03 21:47:03


富士急行さんのサマドリ臨時ダイヤのお知らせが出ていますが、下りのサマドリ快速が大月~河口湖に1時間半もかかるんだよね…。→【イベント】8/6(土)、7(日) 電車で行こう茅原実里ライブ!富士急行×茅原実里企画 https://t.co/XOvet1Xo5k
2016-08-03 21:44:38


不安感ありつつ撤退。
2016-08-03 21:31:41


RT @asahicom: ポーランド北西部の国有林に、おとぎ話に出てきそうな不思議な木々が立ち並ぶ一角があります。人呼んで「ゆがんだ森」。だれが、何の目的でつくったのか? 謎に迫りました。 https://t.co/IBy7X6h028
2016-08-03 07:36:22


おはようございます
2016-08-03 06:20:11


「屈強」に笑った>RT
2016-08-03 00:53:23


RT @hatebu: コードレビューの高まった言葉 - 職質アンチパターン (51 users) https://t.co/LX6sHadCF1 18件のコメント https://t.co/qQ51YjaHB6 https://t.co/aGCE6CAzRg
2016-08-03 00:53:08


いい動画。トルコみたいね。>RT
2016-08-03 00:26:55


いま、ひかる、素で言ってたよね…ドキッとした… #kalafina #bayfm
2016-08-03 00:16:28


『テトテトメトメ』ってああいうふうに発音するんだ。“手と手と目と目”じゃないんだ。 #kalafina #bayfm
2016-08-03 00:11:47


RT @gorotaku: ポケモンGOがもたらしたもの #はてなブログ
ポケモン探しに上野に行ったら、土屋仁応の彫刻作品がすごかった - bluelines
https://t.co/AJyMdlMgvQ https://t.co/Wom9qhZhlP
2016-08-03 00:06:45