2016-07-31(Sun)

昨日のさしぺディア見てる。岩崎恭子さんが金メダル取ったのって14歳のときだったんだ…すごいよなあ
2016-07-31 23:59:30


あ、今日はQRは1h押しか。プチミレの番組が始まってる。
2016-07-31 23:30:56


RT @yoshiharu0112: 本日の笑点の衝撃のラスト #笑点 https://t.co/niCsxRm0hO
2016-07-31 23:15:57


Diese! Diese!www → 【比較】総統閣下と帰ってきたヒトラー (2:48) https://t.co/lnLnZqGAxi これ、このシーン!!これ 爆笑だった
2016-07-31 22:27:50


RT @fukushinsanchan: 今日は、オペラ座仕様のデッドなホールでの演奏ということで、高嶺が開発したギターを使用。久々にエレアコでのアランフェスに挑戦しました!
まだまだ課題は多いのですが、少し理想のコンチェルトに近づいたかなぁ…と思います。 https://t.
2016-07-31 22:10:00


@k_fujisaki あれ、そうだったんでしたっけ?(^^; あとなんだか高校の頃に横浜の県民ホールかどこかで聴いたことがあるような気もするのですが、まあ実質初めてでした
2016-07-31 21:52:37


そして映画を見終わって、現実世界がこれだろ。メタかよ。恐ろしい。
2016-07-31 21:29:23


ただ、某総統閣下シリーズのパロディでは吹き出してしまった。これがやりたかっただけだろ的なwww
2016-07-31 21:26:14


帰ってきたヒトラー』を見てきたが、もう全然笑えない。やばすぎる
2016-07-31 21:24:19


帰ってきたヒトラー』を見てくる。いいかげん行かないと終わってしまう。休日のこの時間に動けてるときに行っとかないと。
2016-07-31 18:57:58


え…千代の富士が亡くなったの…?
2016-07-31 18:54:25


Great Circle Mapperというサイトおもしろい。飛んだことのある空路を適当にマッピングしてみた https://t.co/9xkLCShsH7
2016-07-31 18:33:23


RT @nhk_shutoken: 【神奈川高校野球 横浜が優勝】夏の全国高校野球神奈川大会は31日、決勝が行われ、横浜高校が慶応高校に9対3で勝ち、3年ぶり16回目の優勝を果たしました。
https://t.co/BEgyQihJge #nhk
2016-07-31 18:16:41


サマーミューザしんゆり、指揮者も若いしソリスト福田進一さん以外の二人は若い人で、コンマスはオシャレメガネだし、神奈川フィル初体験でしたがいいオケだと思った。一方、客席の高齢化ぶりはものすごかった。客席のビニールノイズがひどかったし携帯も鳴ってた…
2016-07-31 17:59:09


やべ、家系ラーメンとケンタはさすがに、食い過ぎた
2016-07-31 17:54:10


サマーミューザしんゆり終演。ドヴォルザークのチェロコンチェルト、よかった!!
2016-07-31 17:16:33


間に合った。新百合の昭和音大のホールに来ました
2016-07-31 14:49:01


急激にザーッと降ったけど、もう晴れた。ものすごい湿気だ
2016-07-31 14:32:40


快速急行新宿行き。ギリギリになってしまった…
2016-07-31 14:31:21


8月4日(木)午後1:00〜3:36だそうだ。→ 映画[映画カレンダー]|NHK BSオンライン 「ヒトラー ~最期の12日間~」 https://t.co/buKO6MVheH 必ず録画だ!
2016-07-31 03:25:49


RT @sobu_mini4wd: 夏休みに総統閣下シリーズがNHKでやるぞおおおお!!!!!! https://t.co/Ryg1wzhumY
2016-07-31 03:23:01


すみぺ「深夜の?安い時間に?テレホーダイするやつ?」いやだからADSLだっつってんじゃん #ればかろ #joqr
2016-07-31 00:17:54


意外、すみぺ、エンニオ・モリコーネという名前を知らない #ればかろ #joqr
2016-07-31 00:07:30