2016-07-30(Sat)

RT @dailyportalz: [プロジェクションマッピングを使った案内板が駅のホームにあった] https://t.co/xQbjqA71ox 駅にプロジェクションマッピング案内板が設置された。「通常のものよりも目立つ看板を」という試みでスタート。確かに見やすい http…
2016-07-30 23:22:25


明日のサマーミューザ@新百合のチケットがまだ買えることに気づき、行くことにした。
2016-07-30 20:39:03


西友タワレコと無印で買い物して図書館に行ってカフェで本を読んで、まあまあ理想的な休日
2016-07-30 18:52:52


RT @orangeflower08: 監視カメラにのこされた、最高にクールな出勤スタイル。

(via Tumblr) https://t.co/qPUnjp2qYO
2016-07-30 17:21:18


こんなに「誰にも投票したくない選挙」は、いやなものだ。だが、馬鹿になったつもりで、投票してきた。
2016-07-30 15:21:01


町田市庁で期日前投票 https://t.co/1ROYFLi2ZH
2016-07-30 15:19:41


みなとみらい線ができる前の根岸線しかなかった頃に横浜の地理感覚を形成したので、桜木町クイーンズスクエアみなとみらい駅、関内=市庁と球場=日本大通り駅、石川町=中華街=元町中華街駅、という対応関係で覚えている。が、これだと馬車道駅を忘れている気がする
2016-07-30 14:25:30


余計なことを… → 駅名表示を石川町(元町・中華街)に変更 JR東日本横浜支社  :日本経済新聞 https://t.co/Axfd0LZbMG
2016-07-30 14:20:27


神奈川準決勝、桐蔭に勝ったねえ。あの投手は不思議なピッチングをするね。
2016-07-30 14:03:01


このプロジェクト、いよいよ最終章だそうだ。一度は実際に見てみたかったな。 → 無尾翼機ナウシカメーヴェ」よ 白く美しく 大空舞え - 毎日新聞 https://t.co/KeTv8sceQY
2016-07-30 00:54:21


RT @C4Dbeginner: 初期のドラえもんでも、男子が普通に「〜かしら」という言い回しをする場面がたまにあるので、藤子不二雄の世代までは生きていた言葉なんだと思います。
https://t.co/qw06K1r2jP
2016-07-30 00:50:35


RT @anime_eupho: 「響け!ユーフォニアム2」新ビジュアル解禁いたしました!TVシリーズ第2期は10月より、TOKYO MX1、ABC朝日放送、KBS京都、テレビ愛知tvkBS11にて放送開始です!お楽しみに!!#anime_eupho https://t.c
2016-07-30 00:11:37


(…ていうか飛び込みで貫通路大破ってどういうことだよ…)
2016-07-30 00:04:35


新小岩二次被害だったのか…
2016-07-30 00:03:12


RT @takuya870625: しかしATOSの入力変更を忘れたため、システム上は通常ダイヤのままと処理され、目黒川信号場のポイントは先行の大宮行きに対して横浜方向へ進路を開通させてしまったとか?
2016-07-30 00:02:52


RT @takuya870625: 成田エクスプレス40号は本来東京~品川間は大船行き(1~6号車)→大宮行き(6~12号車)の走行順( https://t.co/1sCFG53FMS )だが、今日は後編成の貫通扉が大破していて早急に大船の車庫へ戻す必要があったので前後編成の行…
2016-07-30 00:02:47


RT @takuya870625: N'EX40号って新小岩でグモったやつの折り返し便で、貫通扉が壊れた編成を大船に収容するために東京~品川の順序を逆にしていたのか。ATOSの設定を変更し忘れたのかな?
2016-07-30 00:02:39