2016-07-27(Wed)

RT @_towana: 「calling」リリース記念イベント

♦︎8/4(木)横浜
♦︎8/7(日)札幌
https://t.co/Lmt6PDHFqH

フリーライブ&特典会
札幌では #air_g にて放送中の #ふぁならじ 初の公開録音もあります https://t
2016-07-27 23:40:26


RT @montagekijyo: 40年前、お風呂場で小野田寛郎さんがポツリと言った「(終戦を)知っていた」(山田順) - Y!ニュース https://t.co/VV8gRIYIO8
2016-07-27 23:14:46


なんだなんだ。夏の椿事か。
2016-07-27 22:50:48


なに?!東海大相模にコールド勝ち??!!
2016-07-27 22:49:26


撤退。
2016-07-27 22:43:44


品川駅の例のディストピアロード、ユーチューバーのあれが流れてると、さながら国民愚民化計画の様相を呈している
2016-07-27 20:06:44


RT @nhk_shutoken: 【東武 駅名を「獨協大学前」に】東武鉄道は、来年春、埼玉県草加市にある東武スカイツリーライン「松原団地」駅の名前を、「獨協大学前」駅に変更することになりました。(続く)
https://t.co/rILPMn3u03 #nhk
2016-07-27 10:43:57


RT @tarareba722: いったい、私は、何を待っているのだろう。はっきりした形のものはなにもない。けれども、私は待っている。大戦争がはじまってからは、毎日スマホを立ち上げて、この冷いベンチに腰をかけて、待っている。そのアプリの名は、わざと申し上げません。お教えせずとも…
2016-07-27 10:06:22


RT @tarareba722: 「きみはいつから縛り付けられているんだ?」
「縛り付けられている? いま縛り付けられていると言ったのかいエストラゴン。いったいぼくが、ポケモンを待つこのぼくが何に縛り付けられているというんだ」
「決まっているじゃあないかウラジーミル。死さ」
「…
2016-07-27 10:06:17


RT @tarareba722: この画面を眺め続けて何日がすぎたのだろう。何度か電話があったがいつからか鳴らなくなった。日が暮れて、夜が更け、また朝がくる。流れゆく人生、取り残される日々。私が待ち続けているのはなんなのか。もう答えは、ただ答えだけは見つかっている。 https
2016-07-27 10:06:13


RT @all_nations2: フランスでポケモンGOがリリースされたことで、ジョルジュ・スーラの名画にあるセーヌ川スマホ以外完璧に再現されているらしい https://t.co/oRV0eLZJCp
2016-07-27 09:43:07


RT @summer_muza: 昨晩「P」さんがいなくなっていることにスタッフが気づきました。早めの夏休みを取ってしまったのではないかとみられています。スタッフも困惑しておりますが、しばらくの間「ミューザ川崎シンホニーホール」になります。 https://t.co/wZdWN
2016-07-27 00:57:45


YTBをいまやることに何を求めてるのだろう…
2016-07-27 00:41:20


また近藤さんネタか。民放、進歩ないなw
2016-07-27 00:33:14


あと、語弊があるかもしれないけど、奈々さんとエイルが抱き合せで扱われることに、時代は変わったな…と思った。エイル相変わらず歌うまい、というか声量がすごい。スタジオの反響音までマイクに拾われてるように聴こえる
2016-07-27 00:22:25


先週のMステの録画をやっと見る。いまだに「水樹奈々」について説明が必要だとは、世間は遅れてるぜ…(?)
2016-07-27 00:14:33