2016-07-26(Tue)

見てると、路線バスくらいだと普通に歩いてることになるみたいね、ンゴ
2016-07-26 23:53:14


RT @hbk3: 唐突に舞い込んだ作業により久しぶりに退社がこんな時間なんだがそんな時に舞い込んだ東武線運転見合わせのメールを見た絶望感からか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…
2016-07-26 23:51:10


難波と谷四だと正方形の二辺みたいな位置関係なんだよな…と思ったが、まあ4km足らずか。
2016-07-26 23:14:11


こういう時代になると、ウルトラトータリタリアニズムみたいなのが幅をきかせる時代になるのは必然なのかも知れない。後から振り返って何を思う時代になるのだろう
2016-07-26 22:56:35


これもすごい記事だなあ。マルコス政権に支払われた三億円。だがその是非は我々が問うべきではないだろう…。→ 小野田さん帰国 42年後の真実|NHK NEWS WEB https://t.co/GmdSrRLh7X
2016-07-26 22:43:22


撤退。この時間に帰る俺がチームで一番早いってどういうこと
2016-07-26 22:27:57


例の北海道の男の子のつもりになって山の中を歩いてみた記者に続く、毎日新聞らしい、いい記事だね!→ ポケモンGO:首都圏で50キロ歩いてみた - 毎日新聞 https://t.co/svgnvpYMvO
2016-07-26 19:04:56


マレーシア機長、自殺説 墜落場所へ模擬飛行 | 2016/7/25 - 共同通信 47NEWS https://t.co/1fKg3NNeZx
2016-07-26 09:05:16


ひどい事件が起きてる。相模原というからどこかと思ったら与瀬の手前あたり、なのに町田市民病院や永山の日医大病院にも搬送されてるとのことで驚く。
2016-07-26 08:02:06


それどころか不倫をテーマにメール募集してる…しばらく聴かなかったら、ざーさん、こんなことに…www
2016-07-26 02:32:29


ざーさんがラジオで村山由佳『ダブルファンタジー』の話をしてる…
2016-07-26 02:29:39


スペイン坂スタジオの閉鎖の前日! https://t.co/LyYzuq8grl
2016-07-26 01:32:25


BSの『笑点デラックス』を見てる。木久ちゃんの「やーねー」、歌さんの「なあ並び順変えようよ」などの鉄板ネタが炸裂している。
2016-07-26 00:50:48