2016-07-16(Sat)

ガスト、メニューが変わったのか、シーフードドリアがなくなってしまいつらい。そのためミートドリアにしたが、これ、「ミートソース味のドリア」であって、肉なんかろくに入ってないじゃん
2016-07-16 23:50:21


思いのほか遅い時間に…。帰る前に軽く食べる。
2016-07-16 23:35:08


小田急の中吊りで見ましたが、「女子高生限定 小田急リコチャレ鉄道教室 参加者募集」だって。理工系の人材の確保ってそんなに厳しいのか。 https://t.co/RXHMvr3Dpk
2016-07-16 23:21:02


RT @okuhanako: 『時をかける少女東京国立博物館にて野外シネマ!上映後に歌わせて頂きました!たくさんの方と、時かけを共有できて最高の空間でした!角川のプロデューサー千葉さんと、スタジオ地図プロデューサーの齋藤さんと記念撮影☆有難うございました! https://t
2016-07-16 23:09:01


急行相模大野行きに乗ってるがすごい混雑。郊外民はつらいよ
2016-07-16 22:59:43


RT @kait8823: トルコのクーデター騒ぎ。
投降した兵士を一般市民がリンチし殺害している酷い状況が続いている模様。
(´;ω;`) https://t.co/guLIWlyNCZ
2016-07-16 22:47:20


RT @studio_chizu: 時かけ野外シネマ、終了しました!大勢の方にご来場いただきまして、ありがとうございました! https://t.co/aZynyRNHjw
2016-07-16 22:10:14


よかった。細田時をかける少女、2006年の封切りのとき新宿の映画館で立ち見で見たのをよく覚えてる。あれから10年経ったのか…。21世紀のエヴァーグリーンになったね、この映画は。
2016-07-16 21:56:50


奥華子さんミニライヴ終了。ガーネット大好きです。奥華子さん、トークのコーナーでナチュラルに「奥さん、」て呼び掛けられているので、なんか戸惑う
2016-07-16 21:53:39


あれ?みんな帰らない。え?!奥華子さんのミニライヴってこれからやるの?先にやっちゃってるのかと思ってた
2016-07-16 21:28:38


上映終わった。ああ、いい映画だよやっぱり…。
2016-07-16 21:26:38


アナウンス「すいません、大変いい場面だったんですが…」
2016-07-16 21:05:54


RT @k_ogaga: 時かけの野外シネマ、わりと重要なタイムリープのタイミングで上映が止まるので、これはもしや逆に我々がタイムリープして時を止めているのでは。
2016-07-16 21:04:19


東京国立博物館の野外シネマ、去年はこんなことなかったのに、今年は機材故障頻発で、どうしたんだろうね
2016-07-16 21:01:58


えー、ここで機材故障かよ!!満場のざわめきが起きる
2016-07-16 21:00:53


プロジェクタ故障が復旧したので再開するというアナウンスに拍手が起きる
2016-07-16 20:00:42


上映トラブルみたいね。なんのあなうんすもないけど
2016-07-16 19:55:21


そして上映が止まった
2016-07-16 19:53:47


鶯谷のローソンで総合文化展の当日券を買ってくるという裏技で並ばずに入場したが、今日の野外シネマは、大群衆。スクリーンが見えるところに座るところがない。
2016-07-16 19:53:31


上野の東京国立博物館、野外シネマの日ですが、チケット買う行列のあいだに映画が終わる勢いなので、退避しました。
2016-07-16 19:18:15


わかりにくさある>RT
2016-07-16 19:00:47


RT @esjima: 千葉、町田のゴールで先制。0-1 #zelvia #jefunited
2016-07-16 19:00:35


快速急行新宿行き。
2016-07-16 17:38:27


欠車!これが神奈川中央交通なのです!!
2016-07-16 17:09:42


RT @AP: BREAKING: Turkish Prime Minister Binali Yildirim says a group within the military engaged in an attempted coup.
2016-07-16 05:09:56


軍事クーデターのようだ。
2016-07-16 05:08:54


RT @AFP: #BREAKING Turkish security forces partially shut Bosphorus bridges in Istanbul: TV
2016-07-16 04:58:50


RT @ReutersWorld: BREAKING: Gunfire heard in Turkish capital, military jets and helicopters flying over Ankara- Reuters witnesses
2016-07-16 04:58:36


トルコ何が起きてるの?
2016-07-16 04:54:37


これ面白い。有名な英国国歌だけど、歌詞がないはずのソラシドでなんか合いの手みたいな? → English National Anthem, "God Save the Queen" - England v Slovakia https://t.co/dO1iRHBZiy
2016-07-16 02:22:23


前奏なしでいきなり始まるから合わなくても、音痴でも、テンポ取れなくても、最後はこの盛り上がりだからなあ → Hymna Slovenska v Trnave https://t.co/eLft0xml9d
2016-07-16 02:16:00


やっぱりスロヴァキアの国歌はかっこいいよなあ。 → UEFA EURO 2016 - Wales Slovakia - Slovakia National Anthem!!! https://t.co/eaCmsSDkcD
2016-07-16 02:13:46


「エモく」 #vitaminM #bayfm
2016-07-16 01:49:38


今日は仕事で感情を逆立てていたが、急に呼ばれてお酒を飲んで、だいぶ助かった。フラットな気持ちで三連休に入れる! 呼んでくれた友人は神である。
2016-07-16 01:41:29


RT @Haouju99: さすがに草 https://t.co/EY7M62sSCb
2016-07-16 01:03:43


RT @anime_eupho: 『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』Blu-ray & DVD2016年9月7日(水)発売決定!詳しくは、公式HPをチェック!https://t.co/ivH7saO0BD #anime_eupho https://…
2016-07-16 01:02:41