2016-07-07(Thu)

戸塚か。こりゃひどい。で、両方とも同じ色の列車が来るんだぜ。>RT
2016-07-07 23:50:15


RT @ukaingr: 「1番線と2番線に小金井行き到着です!どちらも同じ行き先ですが行き方が違います!ご注意ください!」 https://t.co/kAszfORdgA
2016-07-07 23:48:35


代々木上原みたいなのではなく、メトロ単独駅で言うと…丸ノ内線後楽園、四ッ谷。茗荷谷は地上なのか半地下なのか。あと銀座線渋谷、有楽町線新木場、あたりかな。あと西葛西よりあっち側、行ったことないけど北綾瀬、くらいかな。>RT
2016-07-07 23:46:51


RT @hiiragi_chihya: 地方民「東京の地下鉄、乗り換えむずい・・・」

クソ都民「乗り換えむずいとかwwww田舎者乙wwww」

関口宏「地下鉄」

クソ都民「え?」

関口宏東京メトロ全168駅中、地下鉄の駅が地上にある駅を5駅お答えください。走って!!」
2016-07-07 23:42:58


北京にはちょっとまた行ってみたいな。ぼくが旅行してからももう14年経ってる。どんだけ変わったのか。
2016-07-07 23:25:15


八十年といったら、実質、一世代以上。そりゃ過去の失敗も忘れるわ。。。
2016-07-07 23:15:30


一度壊れてみた方がいくらかましになるのでは、などとうそぶくことも昔はあったが、組織や仕事が壊れるときというのは人が壊れるときなので、人が壊れるのはやはり絶対に避けなければならないだろう
2016-07-07 23:02:22


現状とそこに至る過程にはぼくの責任はないが、対応する役割はある、 しかしその結果に責任は負いきれない
2016-07-07 22:57:17


いま対応を誤ると一人の職業人生を左右する結果になりそうだな、と思って、戦慄している
2016-07-07 22:50:45


撤退。
2016-07-07 22:40:39


今日は木曜日で、五十日でもないのに、道路の渋滞がひどく、電車も混んでいる。なぜ??
2016-07-07 08:47:55


RT @abenocommittee: 自民党憲法改正草案に反対すると、対案を出せなどと言われることがありますが、
憲法を破壊するという提案に、対案を出す必要はありません。』
2016-07-07 08:17:04


あっつ
2016-07-07 08:11:22


盧溝橋事件は7月7日の夜からはじまったようなので、体感的には、明日の夜ですね、79年前の。盧溝橋には行ったことがある。永定河は干上がっていた。
2016-07-07 02:37:11


まあ、あれだな。「通勤片道1時間半」+「21時退社」で過労死って言われちゃうと、俺なんかはもう五回くらい死んでるな。自分の状況もかなり問題だと思ってるけど
2016-07-07 00:58:10


RT @mikana: 「今日って七夕らしいよ」

「そうそう。織姫と彦星が1年に1度、天の川で会える日なんだよね。ロマンチック」

「ねぇねぇ知ってる?織姫と彦星って星だから、人間に換算すると、結局1年に1度じゃなくて、3秒に1度会ってるんですって」

「えっ、ただのリア充じ…
2016-07-07 00:26:22


RT @peputido: 絶対に勝てると思ってたウルトラマン https://t.co/iE3TGnQtQC
2016-07-07 00:24:54