2016-06-30(Thu)

これすごい。横浜は奥が深い街だ!>RT
2016-06-30 23:37:08


RT @peeko777: あの崎陽軒のシウマイが食べ放題!崎陽軒本店ビル地下1階のランチバイキングが素晴らしすぎる https://t.co/iFFW8G268a コレは本当にヤバい情報だ
2016-06-30 23:36:49


RT @yaginome: 6年前にも西荻震源地の地震があって震央を見に行ったことがある。
https://t.co/c5OJ177YVm
2016-06-30 23:09:51


そういえば、奈々甲子園は当然申し込んだが、同僚が「甲子園まで行くのめんどくさくないですか」とか言ってるので、いまさら何を常識的なことを言ってるんだか、と思ったことであったよ。
2016-06-30 23:04:42


TLによると東京に地震があったらしいが、停車中の列車内で無感
2016-06-30 22:57:16


すだちおろしうどん! https://t.co/InIVn5juRA
2016-06-30 22:55:15


出先からの帰社からの撤退。そろそろ体力もたない
2016-06-30 22:43:12


のどの風邪を始めてしまった感じ
2016-06-30 12:20:48


2に近いことはなくもない…>RT
2016-06-30 01:30:29


RT @MUGI1208: @osake123

3、言われるままに作りました

2、なんで単体テスト工程のバグを外部設計で対策するのか理解できませんと言ったっきり、音信不通です。向こうも何も言わなくなりました

1、外部、内部、詳細設計、開発、単体、結合、総合テストのうち、…
2016-06-30 01:26:47


RT @MUGI1208: #本当にあった理不尽作業指示Top3

3、ある画面だけで作り、その画面だけで使われる一次ファイルを、他の全ての画面側で消せ

2、委託先で起きたプログラムのバグ(境界値テスト漏れ)を、外部設計書の段階で防ぐように是正策を講じろ

1、36人月を6人…
2016-06-30 01:25:44


先月末に放映された『映像の世紀プレミアム』、やっと見てるところなんだけど、なんだろう、これ。海行かばのシーン、悪趣味すぎる。そういう番組作りをしないのがNHKのいいところだったんだよ。
2016-06-30 00:45:45