2016-06-28(Tue)

RT @KS_1013: 欧州委員長のユンカー、欧州議会に演説しに来たファラージュに「なんでお前はここにいるんだ?出て行ったんじゃないのか?」と怒りを隠そうともしていない。すごいシーンだ。 https://t.co/8W0GGW13mx
2016-06-28 22:53:53


やれやれ
2016-06-28 22:45:36


サマドリ4の先行物販、今年も見送ろう。最近のサマドリグッズは、フラッグも含めて、デザイン的に、あまりほしいと思えない
2016-06-28 21:55:46


RT @komekokakari: 老害があるんだったら若害という言葉があってもいいだろ
2016-06-28 21:52:43


そういえば、家に帰れば、冷蔵庫のなかに昨日買った舟和の芋ようかんがあるのだ! あれ、品川駅でも土産物店で売ってて、衝動買いしたのだ。
2016-06-28 21:38:27


500の缶は帰宅の供には多いなやはり
2016-06-28 21:36:40


RT @t0kage2319: ラジオから流れてきたキンチョーの蚊がいなくなるスプレーのCMが素敵だったので漫画にしてみた。 https://t.co/kgQhas4CWh
2016-06-28 21:32:45


撤退。
2016-06-28 21:19:43


しまった、雨が冷たい。半袖は失敗かな
2016-06-28 08:37:37


"He said that that that that that girl used was wrong." 「あの女の子が使ったあの"that"は間違っていると彼は言った」だと思うけど、何かひっかけなのかな…? https://t.co/oRqEUSQIOE
2016-06-28 01:47:12