2016-05-27(Fri)

2016年5月27日、金曜日。Text of President Obama’s Speech in Hiroshima, Japan https://t.co/QgdzKyikLe
2016-05-27 23:58:06


今日は間違いなく、歴史的な日だったのだね。
2016-05-27 23:38:37


金曜の夜は混んでる…
2016-05-27 22:54:16


これ、ベイカールー線のメイダヴェイル駅の先の方にある団地だよね。歩いた!>RT
2016-05-27 22:44:55


RT @dailyportalz: [ロンドンの団地はすごい!] https://t.co/CY4xgJF143 今日はロンドンの団地をご紹介。たくましさとかっこよさをお楽しみ下さい。デザインミュージアム団地の模型がグッズとして売られてるくらいすごいです。(藤原) https
2016-05-27 22:44:17


サミットが終わったとたんに駅からいなくなる警察官たち。
2016-05-27 22:40:24


撤退。少しひんやり、いい夜気だ
2016-05-27 22:32:43