2016-05-25(Wed)

RT @AP: BREAKING: Japan's prime minister says he has no specific plan to visit Pearl Harbor to reciprocate for Obama's trip to Hiroshima.
2016-05-25 23:51:59


早めに羽田に来ていたカナダのジャスティン・トルドー首相、結婚記念日の一日を空けて、奥さんとニッポンのryokanの滞在を"on personal funds"で楽しんでいるそうだ。粋だねえ https://t.co/W0TKV2PLxd
2016-05-25 23:49:20


大規模な国際空港が近くにないからかな。
2016-05-25 23:35:58


そういえば、日本国内でサミット開催に最適と言われていた直島のベネッセハウスは、なぜ選ばれなかったのだろう
2016-05-25 23:30:46


@k_fujisaki 6年くらい前に買った軽登山靴を履いていたのですが、だんだん足に合わなくなってきた気がするのですよ。
2016-05-25 23:27:39


ふと思ったのだが、“伊勢志摩サミット”って、変だよね。伊勢と志摩は隣接しているけど別の地域だし、サミットをやるのは志摩だよね。ついでに神宮に行くのかもしれないけど、伊勢はサミットには関係ないよね。“志摩サミット”だよね。というかまあ“賢島サミット”だよね。
2016-05-25 23:26:00


あまり物欲のないぼくにしては異例のことである。
2016-05-25 23:22:50


ボーナスを前に、ほしいものが頭の中のリストに並んできた。腕時計、そしてトレッキングシューズ。
2016-05-25 23:21:48


RT @kyonharu06717: ハルヒのアニメ放送開始から10年
実は明日で「涼宮ハルヒの驚愕」発売から5年が経過します https://t.co/DtfMziw0QU
2016-05-25 23:04:28


『呼び覚まされる霊性の震災学』を読んだ。
2016-05-25 22:57:26


撤退。
2016-05-25 22:18:07


駅のゴミ箱が封鎖された
2016-05-25 09:11:18


RT @museumnews_jp: 名古屋ボストンが契約を終了 美術館側調整、赤字で18年度限り (中日新聞https://t.co/p8eU2eIvQf 名古屋ボストン美術館名古屋市中区)を運営する名古屋国際芸術文化交流財団は、資金不足を理由に、展示品を借り受けている…
2016-05-25 08:27:56


台湾もそうだよねえ。>RT
2016-05-25 02:36:31


RT @EF_510_514: クレカ会社「あのーすみません、お客様のクレジットカードですけど、不審な動きがありましてただいま停止させていただいてるんですね。はい、10回くらい同じ映画を見ていることになってて…合ってる?現に10回見た?いいぞ?はい、大変申し訳ございませんでした」
2016-05-25 02:33:57


なか卯、また奈々さんキャンペーンやるんだ!! https://t.co/DMBwGTmMMe
2016-05-25 01:40:33


RT @kume_tantou: 久米田先生が内閣府(!)から依頼を受けてイラストを描いたパンフレット。
少子高齢化と人口推移について考えるための小学生向け(?)冊子です。学校で配布されたりするらしいです。
日本の未来を考える本の表紙が、
糸色望です。 https://t.co
2016-05-25 00:25:36


RT @MmmS268: よかった https://t.co/zmx1vh1iAr
2016-05-25 00:22:04