2016-05-22(Sun)

いまのはすごい瞬発力だったなwww #smile_gang #joqr
2016-05-22 23:49:50


バカにされてる感が満載www #smile_gang #joqr
2016-05-22 23:33:56


@k_fujisaki あまり…
2016-05-22 19:32:17


新横浜到着。帰ってきてしまったねえ
2016-05-22 19:27:01


そんなに湿度すごかったの今日の関東?
2016-05-22 19:22:58


もうすぐ新横浜なのだが、なにあの赤い月、、、気持ち悪い
2016-05-22 19:21:46


「速報」 https://t.co/UhEqmBJZX2
2016-05-22 19:09:34


そして暮れなずむ東海道。三島を通過し、もはや関東も近い。
2016-05-22 19:03:12


新幹線で、トンネルの合間に決定的な瞬間だけ見られてよかった(?)
2016-05-22 18:52:15


静岡第一テレビワンセグで見てます。いま日本中がエェーッって言ったでしょうwww
2016-05-22 18:51:05


のぞみ246号東京行き。ホームでぎりぎりにお土産買ってた
2016-05-22 17:27:43


京都駅、ひどい混雑。ぼくはだいたいいつも、駅に来てから新幹線の指定席をさくっと買うけど、指定席券売機に行列ができている場面など、これまで記憶にない。修学旅行の中学生軍団も大群がいて、コンコースに並んで座らされてて通路を塞いでいる。やれやれ
2016-05-22 17:16:52


ほぼ全面禁煙となっている京都市内。京都駅付近の公衆喫煙所は、烏丸口地上バスターミナルタワー正面近く、烏丸通タワー裏入る、八条東口デリバリーサービス横、に確認
2016-05-22 16:58:25


祗園から市バスの急行110番京都駅行き。
2016-05-22 16:11:21


天下一品で食ってたら部屋とワイシャツと私がかかって強制的にフルコーラス聴かされるという事案
2016-05-22 16:01:42


なんか今回の京都旅行はハイキングばっかりしてる。稲荷山一周、大吉山の夜景、そしてこの将軍塚からの下り
2016-05-22 15:58:09


将軍塚青龍殿から徒歩25分で知恩院前の東大路通まで下りてきた。タクシーの運転士、歩く道はないと言っていたが、タクシーの運転士がハイキングコースを知らなくても無理はないか。
2016-05-22 15:47:02


特急出町柳行き。
2016-05-22 13:38:15


当時の色あいは部分的にはミュージアムの方で再現されたものが展示されているが、あれが部屋一面を覆っていたら、それはもう極楽浄土以外のなにものでもなかろう、と思った
2016-05-22 13:28:26


平等院鳳凰堂、入ってきた。中は塗り直したりはしておらず現状維持なのね。でも、初めて見てちょっと感動した。雲中供養菩薩たちはああいうふうに飾られていたのか…そして、当時は、鮮やかできれいだったのだろうな。
2016-05-22 13:23:33


また京阪電車で洛中に戻ることにする。普通中書島行き。京阪、ユーフォニアムスタンプラリーやってて、リーフレット(スタンプ台紙)が聖地巡礼マップになってる…。
2016-05-22 13:19:39


昨日、鳳凰堂に入れなかったのが心残りだったので、もういちど宇治に来た。一時間半後の整理券を入手。やれやれ
2016-05-22 11:19:49


みやこ路快速奈良行き。221系、混んでて補助席を引き出して座る
2016-05-22 10:34:50


@k_fujisaki なるほど!いけてないコメントをしてしまいました!!(笑)
2016-05-22 01:41:36


はいふり、なんだこれ水着回なのか?(普段見てないけど)
2016-05-22 00:07:18