2016-05-07(Sat)

時刻表見ると北上を通過した時に下りホームはやまびこが待避してたはず、上りホームは空いてた可能性が高い
2016-05-07 23:15:32


新花巻はホームドアあった気がするが、北上はホームドアなかった記憶があるけど通過線があるから…
2016-05-07 23:10:34


北上-新花巻間って、どういうこと? どこから入ったんだろう>RT
2016-05-07 23:06:12


RT @47news: 東北新幹線、運転見合わせ 岩手で人身事故 https://t.co/10Zohk7R1f
2016-05-07 23:04:13


英語の"in store"という表現が改めて気になってきた。英語では、未来にふりかかることや運命といったものはすでに定まった"蓄え"である、という考え方なのだろうか。ならばそれを"蓄えた"のは誰なのだろうか。神か。
2016-05-07 22:21:19


お、コンサドーレ札幌は今節は試合がないのか。FC町田ゼルビア、J2の暫定首位に復帰。
2016-05-07 21:08:04


東急のプラネタリウムは、ぼくが学生の頃まであったんだよなあ
2016-05-07 19:59:51


ロッテリアありましたね。なつかしい。>RT いまとなっては、ルミネのビルができる前のあのへんがどうだったのか、思い出せないけど…
2016-05-07 19:59:15


RT @kazekko: 町田のJR改札口を出た、いまのルミネのあるとこに、昔ロッテリアあったの思い出した。子供の時に親と東急屋上のプラネタリウム観た帰り、390円のセットを買ってもらったの思い出した。
2016-05-07 19:56:22


思うに、国立博物館の年間パスポートは買うべきなのではなかろうか。特別展に年に6つくらい行くだろ、たぶん。→ https://t.co/GrFPViqvj3
2016-05-07 19:50:05


RT @fuku_musuko: 奈良の道路事情 https://t.co/N9gmNc0Bgx
2016-05-07 19:37:06


正直、物価の上昇に所得の上昇がまったく追い付いていない時点で、お察しなのだけどなあ。。。
2016-05-07 19:12:40


RT @singingpeach: 本当に不思議なのは、大したお給料ももらっていなくて大した出世もしないであろう彼、日本の経済の失敗の波を大きくかぶる普通の庶民であるろころの彼が権力側に忠誠心?をもっていること。
2016-05-07 19:11:28


RT @singingpeach: 経済関係の官僚している親戚が「アベノミクスが失敗だなんて言えるわけがない。よってうまくいっているのだ。」と。戦時中の日本とおーーーんなじなんだ、やっぱり。「日本軍は負けるなどと言えるわけがない。」
2016-05-07 19:11:25


家系リスペクト的な https://t.co/ESJsKU7HPY
2016-05-07 18:44:20


RT @FCMachidaZelvia: 町田vs讃岐@ピカスタ
1-0で勝利できました!
これで11試合負けなしとなりました!!
https://t.co/RAwd9jRItA
皆様、応援ありがとうございました!
#machida... https://t.co/BgSwA9
2016-05-07 18:33:09


当たりませんね!www
2016-05-07 17:13:40


昼からビールクズは最高ですよね! #プレモル #香るエールが飲みたい時 https://t.co/EtvRFOYlCd https://t.co/bFqNYFHJ1f
2016-05-07 17:13:19


慌てて出かけてきたら腕時計をし忘れている。
2016-05-07 17:09:58


気温上がってるなあ。
2016-05-07 17:06:55


でもねえ、…町田→新百合が10分で走れるなら、いまでも朝に走ればいいのだ(現在ピーク時は12分)。新百合→登戸が10分で走れるなら、以下同文。これを額面通り信用できるかというと…。
2016-05-07 01:52:24


小田急のリリース、改めて。 https://t.co/8ta7DnWBwX 読んでて口が開いてしまったくらいぼくにとっては衝撃だった。“「小田急は混んでいる」というイメージを払拭”だそうだ。そのせいで沿線民なのに小田急での通勤通学は避けてきたんだ。期待してしまっていいのか。
2016-05-07 01:30:06


サマドリのFC先行は土曜単願で。
2016-05-07 00:54:48


LFJの開催結果報告、有料公演チケットの販売率は、昨年と比べると80%→75%と、やはり落ちていたんだね。2013年は89%に上っていたことも考えると、やはり集客力が落ちてるのは否めないね。。。
2016-05-07 00:25:22