2016-04-30(Sat)

RT @owarai_natalie: 「これからも僕を叱ってください」歌丸勇退に円楽が涙、笑点50周年会見 https://t.co/RmiGDp2pQj #写真いっぱい https://t.co/wtqXwJ12EE
2016-04-30 23:32:30


ぶら美、先週の国芳国貞展の回。描かれてる猫又に「こんなのが舞台で踊ってたんだ」「湘南動物企画から」www
2016-04-30 23:13:31


一休さん一休宗純)の歌「正月や冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし」はこれで正しいか。この... | レファレンス協同データベース https://t.co/dvzmKLk09d
2016-04-30 23:10:26


スマフォンの通信量、今月は1.48GB/月だった。たしかにおさえ目に使っていたが、ここまで少なかったのは今の上限ありプランになってから初めてのこと
2016-04-30 22:24:37


男でもいたけど、結局その人もやめちゃったんだよな。。。
2016-04-30 21:40:02


ときどきこういう人いるのはなんとなく感じてた。で、それを苦痛に感じて潰れちゃうこの人みたいな人も、ときどきいる。女の人に多い気がする。ある種の傾向があるような気もしてるが、決めつけたいとは思わないが…。>RT
2016-04-30 21:38:55


プールのあと、百貨店の紳士服催事で安いスーツ買って、開店したばかりのロフト町田店を散歩して、帰宅途中のカフェ。平均的俺の休日って感じ
2016-04-30 20:13:31


町田の旧市庁舎跡の芝生、あそこは何かイヴェント運営会社に出しちゃったのかね。また屋台飯イヴェントみたいなのやってるね。
2016-04-30 17:37:04


最近の体調不良の原因は運動不足である、という仮説に基づいて、市民プールに行ってきた。閉館間際だったのもあって、25m×3往復でそそくさと撤収。これ、ときどきやったほうがいいなあ。って何年も前から、思い立っては続いてないな。
2016-04-30 17:24:42


明日は…うーん…
2016-04-30 02:29:58


何を狙ってるのだろう。川越ー箱根特急とか将来的にあり得るのか?>RT
2016-04-30 00:02:46