2016-04-29(Fri)

@k_fujisaki そうとばかりも言えないんですが、渋谷公会堂とか東京厚生年金くらいが最大適正規模かな、と今日聴いてて思いました。て考えてみるとどちらも現存しないホールですね
2016-04-29 21:33:21


FC町田ゼルビア、後半、追い付いたのか。アウェイで、負けなかった、よかった。>RT
2016-04-29 20:40:07


RT @FCMachidaZelvia: 町田vs岡山@シティライトスタジアム
2-2の引き分けに終わりました。
https://t.co/RAwd9jRItA
皆様、最後まで応援いただき、誠にありがとうございました!
#machida... https://t.co/kEYT
2016-04-29 20:39:33


地元まで戻ってきたけど食事してから帰ろ
2016-04-29 20:32:00


RT @moppan1: believeの例の上手でけこさんがわかなちゃんに食ってかかりそうな感じでまた接近してたんだけど、札幌からそうだったけど、あれすごい。けこさん、わかなちゃんの素肌の鎖骨をとんとんしてた。すごい。日常であんま触らないとこ。オフィシャル。すごい。静かな夜に…
2016-04-29 20:21:10


Kalafina with Strings”は初めて聴きに行ったのだけど、正直、NHKホールは大きすぎると思ったな…。
2016-04-29 20:09:27


RT @moppan1: 例のわかなさんが女子と距離が縮まったって話。けーわか近距離で向かい合って、わかなちゃん強気にけこの肩に手を置く
け「震えてるよ?だめ?」
わ「だめじゃない」
け「慣れてないじゃん」
けこ、わかなちゃんの肩抱いて上手へ。わ「どきどきどきどき」

完全に同…
2016-04-29 20:03:31


Kalafina、歌に涙が出る場面はいくつもあったんだけど、アンコールのひかるのグッズコーナーで後ろのソファでいちゃいちゃしてたけこさまとわかなが全部持っていった感じ。(?)
2016-04-29 19:57:01


Kalafinaがものすごく危ういバランスの上に成り立っているアートであることを再確認したコンサートだった…。『アレルヤ』、泣いたなあ。
2016-04-29 19:53:14


代々木八幡駅まで下りてきた
2016-04-29 19:47:38


Kalafina終演!
2016-04-29 19:34:40


また風が強くなった!
2016-04-29 16:41:31


Kalafina NHKホールに入場。えぇ、場内物販列こう作ってるの?
2016-04-29 16:39:52


損保ジャパン(略)美術館に行ってきたが、強風でギシギシと音が鳴っていた。
2016-04-29 16:08:06


快速急行新宿行き。やはり小田急の新ダイヤ、コンスタントに2分くらい遅れてる気がする。前のダイヤ改正のときもしばらくはそうだったな。
2016-04-29 14:39:43


今日は風があるせいか空気がだいぶ広範囲に澄んでるみたい。町田市内の高台から東京スカイツリーが見える
2016-04-29 14:02:08


RT @domoboku: やっぱり自分のフィールドの映画は楽しめないんだなって聞いたら「そんなことはない」と。
曰く、選手の知人を何人見つけられるかリアルウォーリーゲームが面白いと。かるた選手にちはやふるリピーターも発生と。
一般人にリアルな絵を楽しませ、ガチな人に一周回った…
2016-04-29 13:09:31


RT @domoboku: で、高校の時かるたで全国優勝した後輩に「ちはやふる」について聞いてみた。
演技はリアルA級の目にも耐え得るらしいんだけど、エキストラにガチなかるた選手を使いまくってて「こいつ、あの大会で戦った奴だ!」など脇役に気を取られると。リアル過ぎて逆に集中出来…
2016-04-29 13:09:24


なにこれ、すごくいい天気じゃないですか
2016-04-29 12:17:51


なんだかんだ、今の仕事、好きなんだろうな、ぼくは。それがいつまで続くのかわからないが。
2016-04-29 03:10:55


なんでオクトーバーフェストを日本のゴールデンウィークにやるの。ばかなの。酒飲みたいだけなの。面白そうだな。
2016-04-29 03:01:27


宇治橋のシーンは、見ててちょっと泣いたもんなあ…
2016-04-29 01:57:55


テレビシリーズのときの緊張感はちょっとやはり別格だったなあ。→ 黄前久美子高坂麗奈の絡みまとめ 2/2 https://t.co/iXTtsQnqUT 当時、ぼくはこれ、“百合”とは思わなかったんだよな。同輩のはずなのに超越したところで感情を動かしてる相手への憧憬、みたいな。
2016-04-29 01:56:27


@k_fujisaki あー、明らかに競争率高そうな方ですね!
2016-04-29 00:45:46


@k_fujisaki ちなみにどちらの日ですか。
2016-04-29 00:19:25