2016-04-24(Sun)

みさとん「やっぱりお花見は体力勝負ですね」とくに東京は今年はその時期寒かったんだよね… #smile_gang #joqr
2016-04-24 23:33:41


5月中に一度、関西に行きたいなあ。旅行計画を立てなければ
2016-04-24 22:26:49


なんかこれ流行ってるなあ。団塊の世代がいなくなったらじり貧だとは思うけど。でもそれはすべての業界に言えることだとも思うけど。>RT
2016-04-24 22:21:38


RT @tinouye: クラシック音楽ファンが減ってるなんてガセネタだよ、って言いたくて書きました。
クラシック音楽ファンが減ってるってほんと?!(データで確認してみよう)|糖類の上|note(ノート) https://t.co/LjLUF8QLcX
2016-04-24 22:20:00


べただけど、ドヴォルザークの『新世界』交響曲聴きたくなっちゃった。LFJのチケットを立て増ししようか
2016-04-24 21:44:42


響け!劇場版、絵を描き直しアフレコをし直してまで劇場にかける意味があるのか、見に行く前はわからなかったけど、音響はさすが!これをするためだけに劇場版を作ったとしたらそれはそれですごい。大きな音は正義だね、ある意味。最初の天国と地獄(地獄のオルフェ序曲)ですでにおっ!と思ったもの。
2016-04-24 21:35:49


響け!劇場版見てきた。大きな音はすばらしい!!(?)
2016-04-24 21:13:39


桜木町のブルクに来た。人多いなあ。ユーフォ劇場版見ます
2016-04-24 19:05:50


はまかいじ185系がふさいでいる横浜駅根岸線下りホーム。
2016-04-24 18:46:10


「昨年は昇格組の金沢が9節まで7勝2敗で首位に立ったが、最終的には12位に終わった。町田は果たして…。」至上命題はJ2残留だね。→J2今年も昇格組旋風 13年長崎、15年金沢… https://t.co/ZkTTv30PvZ
2016-04-24 18:20:39


たぶんなんとかなるだろ、桜木町まで行こう
2016-04-24 18:17:31


完全に同意なのだけど、日本では、前売り券っていろんなチャネルでばらまかれるシステムだから(ぼくも福利厚生で割引で買っている)、難しいんだろうな…とも思う。>RTs
2016-04-24 18:07:54


RT @Conrrrrad: 自分の経験則から混雑する展覧会は初日の夕方や最初の夜間開館が一番狙い目だと思ってるけど、あんな混んでる夜間開館は初めてだったし、たぶんこれからもっと混みますよ若冲展。この土日の様子は序の口だと思う。平日が空いてるといいんだけど。
2016-04-24 18:06:15


RT @Conrrrrad: 長時間行列が話題になった鳥獣戯画展の時にもそういう話したら年配者は何たらこうたら言ってる人がいたけど、若冲展も年配者が多いけど、ほとんど前売券買ってきてるし前売買う時点で予約するシステム作ればいいんだから難しいことではないんですよ。たぶん美術館関係…
2016-04-24 18:06:00


RT @Conrrrrad: 前にも何度かつぶやいてるけど、やっぱり若冲展クラスの混雑する展覧会には時間制チケットの導入を真面目に検討した方がいいと思うんですよね。ヨーロッパでは一般的になってるし、日本でも導入事例あるし。会場に詰め込むだけ詰め込むんじゃなくて、鑑賞に相応しい環…
2016-04-24 18:05:51


東海道線熱海行き。
2016-04-24 18:05:21


@k_fujisaki 短期決戦の上に途中で若干、展示替えがあるようです
2016-04-24 18:04:32


しかし、若冲すごい。ちょっとこの人おかしいんじゃないかと思うくらいだ。東京で開催される展覧会の内容としては早くも今年最高ランクが出ちゃった感じじゃないか
2016-04-24 17:51:37


若冲展から出てきた。会場内、やばかった。。。
2016-04-24 17:49:35


若冲展で阿鼻叫喚らしい東京都美術館にやって来ました。一応入場待ち時間は0と書いてある
2016-04-24 16:37:00


上原から常磐線綾瀬行き。
2016-04-24 15:59:29


快速急行新宿行き。
2016-04-24 15:30:51


savage geniusって活動再開してたんだ
2016-04-24 15:17:26


すみぺのラジオ面白い、黒うさぎ亡きあと安定のキング枠が継承されててよきかな
2016-04-24 00:30:01


「中本の腕組みしてる人、そんなに腕組みしてないらしい」もうなにがなんだか #ればかろ #joqr
2016-04-24 00:27:10


そこでFODのドントルックバックかけてよwww #ればかろ #joqr
2016-04-24 00:22:06


「どんと、るっく、ばっく」やばいな、すみぺのラジオ面白いな…あーやっぱりFOD意識してたかwwwすみぺ何歳だよwww #ればかろ #joqr
2016-04-24 00:21:28


三澤紗千香現象」www #ればかろ #joqr
2016-04-24 00:15:20


「日頃のウッフンがたまっている」www #ればかろ #joqr
2016-04-24 00:11:22


はっ、櫻井サンがハッシュタグ決めたんですか #ればかろ #joqr
2016-04-24 00:06:48


すみぺ「どうしたらあんなに走れるんですか?」奈々「腹筋だよ!」 #かわいかろう #joqr
2016-04-24 00:05:26


すみぺ、東京ドームライヴの水樹奈々について「乗り物酔いしないのかな」 #かわいかろう #joqr
2016-04-24 00:05:02