2016-04-23(Sat)

RT @kamigata0: 『ハイカーで人気の福知山線武庫川廃線跡、立入禁止から秋に一般開放!』鉄道を語る|https://t.co/YUXOls0SMz #jrwest #廃線跡 #ハイキング
2016-04-23 23:33:13


町田市内、荷室の扉全開で走っていく2トントラックを見かけて、怖いと思った。しかも登り坂。後ろの車はよくついていけるよな…
2016-04-23 23:14:32


市民の機運、と言うが、サッカーなんて興味ない人が大多数なのは当然なので…今年とか来年とかのスパンで状況を動かす必要性は市民のぼくも感じない→春の珍事で終わらせない…「22番目のチャレンジャー」町田がJ2首位!ライセンス問題も進展期待 https://t.co/F14Zci6NPg
2016-04-23 22:35:45


RT @ksaito410: 町田が失点4で1位、山口が(同点ではあるが)得点13で1位。J3最強の盾と矛が、J2でもブレずに戦ってる。継続って素敵やね♪( ´▽`) #zelvia #renofa
2016-04-23 22:25:51


菊名駅も工事が進んできたなあ。何年かでがらりと変わるんだろうなあ
2016-04-23 22:20:48


東横線に入ってくる西武車の、ごてごてしたラッピング広告の品のなさ、なんなのかねあれ
2016-04-23 22:19:48


東横特急町中華街行き。すし詰めだ
2016-04-23 22:10:00


横須賀線久里浜行き。
2016-04-23 18:43:48


瀧がNHKに重用される時代が来ると前世紀に誰が予想しただろうか>RT
2016-04-23 18:43:38


RT @musicapiccolino: みなさん、いいですか?ここは深川の仕出し屋「森田屋」です!「無頼鮨」ではありません。いったん、アメ横とか 梅さん とかの記憶は 忘れて下さいね。 #とと姉ちゃん https://t.co/5VVmnZv7D2
2016-04-23 18:42:55


某所潜伏から撤退。
2016-04-23 18:41:01


鶴見線だったらしい
2016-04-23 16:14:55


東海道線川崎。どこの防護無線
2016-04-23 16:13:04


横浜線上り快速→東海道線上りは1分乗り換えか、厳しいけど
2016-04-23 16:04:16


東海道線宇都宮行き。
2016-04-23 16:02:50


FC町田ゼルビア、得失点差でセレッソ大阪をかわして、ついにリーグ単独首位。これはすごい。 https://t.co/eKkBIgTL7O
2016-04-23 15:55:29


ユーフォ劇場版、このあたりだと、チッタ、ブルク、TOHO海老名、なぜか橋本、あとは新宿と池袋か。意外に少ない。見に行くなら早めに行かないとだめだなあ。
2016-04-23 15:47:25


今日は(も)出遅れた。快速桜木町行き。
2016-04-23 15:32:29


ついにFC町田がJ2首位に!!?
2016-04-23 15:00:22


RT @FCMachidaZelvia: 町田vs長崎@野津田
1-0で勝利することができました!
https://t.co/RAwd9jA7C2
皆様、最後まで応援ありがとうございました!!!
#machida #zelvia... https://t.co/ZdyCSLHU
2016-04-23 14:59:11


RT @Anchika_manager: ☆ユーフォ劇場版初日舞台挨拶、新宿ピカデリーにて2度行いました!ご来場ありがとうございました!はぁ緊張したーー!ポップコーン抹茶ミルク味美味しかったです❤次はシネマサンシャイン池袋です!ぶあーー!!ドキドキ!!☆安済 https://t
2016-04-23 14:25:19


それにしても、ぼくは東京のごく狭い範囲を、学生時代から就職してもずっと、うろうろしてるよな。出先が新しいところになっても、やっぱり、沿線と言うか土地勘のあるエリア。
2016-04-23 00:31:52