2016-04-16(Sat)

【日記更新】3月末の日々(ボッティチェリ展、村上隆SFC展、そして横浜の夜桜) https://t.co/f5rVWSkJtV
2016-04-16 23:59:49


【日記更新】[旅行日記]箱根、岡田美術館と天山湯治郷 3/22 https://t.co/XAnKhYmxqW
2016-04-16 23:36:42


【日記更新】登戸研究所資料館3/19、そして中国陶磁と清親3/20 https://t.co/qK8UURFXxg
2016-04-16 23:07:42


カフェで一服。
2016-04-16 20:19:33


高垣彩陽グリーンホール相模大野、当日券出てたのか。
2016-04-16 17:56:51


熊本、なんなんだろう、これ。一昨日のが前震で、それに対して複数の本震が起きているのだろうか…?
2016-04-16 03:16:57


NHKラジオ聴いてる。「落下物などは?」「ちょっと真っ暗で見えないんですねー、正直」だよねえ…
2016-04-16 02:17:36


狂気の沙汰だ
2016-04-16 01:50:38


これはたまらないよ こんな中で川内の原子力発電所動かしてるの?
2016-04-16 01:50:19


NHKの天草のカメラがリアルタイムで揺れている。なんてこった
2016-04-16 01:47:15


熊本、昨日よりも大きい地震じゃないか。なんてこった
2016-04-16 01:44:31


あれ?東京もさっきかすかな地震があった? と思ったら九州は震度6?
2016-04-16 01:33:20


真珠の耳飾りの少女』が東京に来たのも2012年か。
2016-04-16 01:30:24


『ぶら美』って2010年から放映してるのか。ぼくが見始めたのは2012年くらいからかな?
2016-04-16 01:24:12


https://t.co/Nekl1wvr6w つらい記事だ。東京直下大地震が来たらどうせだめだ、なんて思わないで、やれることをやっておかないといけないなあ。生きてるうちから。
2016-04-16 00:08:40