2016-04-15(Fri)

青函間の実キロがいくらだか知らないけど国鉄連絡船時代の営業キロは113kmだったはず、そこをナッチャンは2時間くらいで走ってたはず。石垣から花蓮まで250kmくらいかな? 多く見積もっても5時間以内で走れるのでは。面白い旅行ができるなー。
2016-04-15 22:13:39


ナッチャンReraがそんなところで!沖縄台湾航路の復活かあ。しかし一般人でも乗れるのかなあ。>RT
2016-04-15 22:03:57


RT @suzuryosan: こんど石垣ー花蓮航路に就航するナッチャンRera、もともと青函航路の船で、Rera、はアイヌ語で風、という意味だそう。https://t.co/v3q1TLR64cナッチャンRera
2016-04-15 22:02:39


RT @badassceo: 社員がミスして泣きながら謝罪してきたので「怪我がなくて良かった!金は稼ぎ返せばいい!」と励ましてからというもの、事あるごとに「抱いて」って顔して俺を見てくる。その場に居た他の社員も抱いてほしそうだ。社員平均年齢37で9割おっさんという事実を除去でき…
2016-04-15 22:00:32


撤退。
2016-04-15 21:52:57


RT @machidakeizai: [news] 町田に「アパホテル」開業 ビジネスと観光の需要見込む https://t.co/BXdrRMSDQO #machida #sagamihara
2016-04-15 08:43:34


RT @masayanmk2: 熊日の朝刊きたーーー。みんながんばったーーーヽ(;▽;)ノ https://t.co/Le3CPZWnj2
2016-04-15 08:17:05


うーん。祈るしかない。
2016-04-15 00:52:22


RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年4月15日】
00:25頃、駿河湾南方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約280km、地震の規模はM4.8、最大震度2を茨城県、栃木県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/H
2016-04-15 00:40:14