2016-03-08(Tue)

@k_fujisaki その結論に至るのは、よしときましょうよ(^^;
2016-03-08 23:53:02


ぼくの世代にとって、そごうって「潰れる百貨店」なんだよね。八王子、多摩、南大沢、有楽町、錦糸町。そういう時代を経て、マークも青くなったのに、ねえ。→ そごう柏店、9月30日閉店-首都圏一等地、問われる経営判断 | 都市商業研究所 https://t.co/ew6WZBnmPP
2016-03-08 23:47:40


2と思いきや7!>RT
2016-03-08 23:03:14


RT @southro_p: 「どの席に座りたい?」女性声優版
https://t.co/xEAMVEYTpm

私なら8です。 https://t.co/nMshTtzn0E
2016-03-08 23:03:01


RT @shinkaimakoto: 本日夜、NHK BSプレミアムにて放送です。ちょっと古い作品ですが、観ていただくのにちょうど良い季節かも。ぜひ!→アニメ 秒速5センチメートル - NHK 世界的人気を誇るアニメーション監督・新海誠が叙情的なビジュアルで綴(つづ)る htt…
2016-03-08 22:55:31


ほしのこえ』3/18 23:15
言の葉の庭』3/25 23:45
だそうだ。これらは録画しないと…!!
2016-03-08 22:54:46


RT @eiga_natalie: 新海誠秒速5センチメートル」「ほしのこえ」「言の葉の庭」放送、今日から3週連続 https://t.co/ekoPLjjgHF
2016-03-08 22:51:57


あー!今日はNHKBSで『秒速』放映なんだ。まああれはDVD持ってるからいいか
2016-03-08 22:51:07


RT @927070: 去年自分の働いてる時は、店長が
「お客様の失礼にならないように、山ぶどうスカッシュの『山』と『ス』をとって『山ス』って書いてね」
って言ってたのに、どうしてこんなことになったんだろう
しっかりと相手のことを考えていたはずなのに… https://t.co
2016-03-08 22:49:59


ぶどうスカッシュのネタ、あれ嘘だと思うんだけど。レシートにあんなこと書いて客に渡すわけがない。
2016-03-08 22:45:16


撤退。
2016-03-08 22:35:55


@jawa_jawa 柏そごう、閉店するらしい https://t.co/FuRFqx0oB5
2016-03-08 21:16:23


RT @kurokawaharuhi: 女性の職業選択としてはコボラーを推しますけど、男性だとどうかなと思います
2016-03-08 14:54:01


RT @kurokawaharuhi: 就活女子には「COBOLがやれる会社に入れ」としか言いようがない
3年〜5年で辞めて、妊娠子育てを経てもブランク3年くらいだったら余裕で派遣で働けて年収350万は堅い
技術革新が無いのでブランクが全然マイナスにならない
2016-03-08 14:53:52


今日はコートいらなかったな。
2016-03-08 08:11:35


キャリー・マリガンがとにかくキュートな映画だったよなあ。 → The Great Gatsby - Young and Beautiful Scene (Lana Del Rey) https://t.co/mvQtw05cMG
2016-03-08 03:08:00


あ…昔、市庁に行っちゃった同僚を知ってる…>RT
2016-03-08 00:11:13


RT @yokohama_koho: 横浜市外から市内に引越しをする方へ。横浜市では引越しの際の「転入届」は、関内駅の市庁舎ではなく、引越し先の各区役所で承っております。市庁舎では転入のお手続きはできませんので、ご注意ください! https://t.co/gCkAtHgsi8
2016-03-08 00:10:27