2016-02-08(Mon)

まてよ…フランス語だったら「う」はouみたいなスペルに…?
2016-02-08 23:10:09


瀧ではない
2016-02-08 23:05:54


@udupho ムッシュー・ピエール・うづぴょと呼ばせていただきます!!
2016-02-08 23:04:26


馬喰町駅で線路が冠水したって…。あそこはいつもジャージャー流れてるからなあ。地下水位が上がっちゃってあのトンネルを維持するのが大変だと前から聞く。
2016-02-08 23:02:46


@udupho なるほど!!
2016-02-08 23:00:25


今日の個人的ヒットワードは、「クラスノダール」「シンフェローポリ」だった
2016-02-08 22:47:43


撤退。
2016-02-08 22:47:11


そのせいかどうかは知らないけど、たしかに、一人で飲み食いできる店が少なすぎるとは感じた。この国の独り者はどこで飯食ってんだ、と疑問に思ったなあ。
2016-02-08 09:25:43


「一人で酒場に入って飲むことは、フランスではあまりよく思われない。店の隅に追いやられ、誰にも相手にされないだろう。酒を飲むことは、本質的に社交的な行為とされているからだ。」 フランス人が驚いた日本の「一人飲み」文化 https://t.co/M1FqWoCbR6
2016-02-08 09:23:41


メールアドレスは1つなのだろうか?>RT
2016-02-08 09:17:31


日本赤十字社も、台湾政府の駐日代表部も、ウェブサイト見ても義捐金を受け付けてないのねえ
2016-02-08 08:59:20


農暦新年快樂!
2016-02-08 08:25:48


RT @otsuhata: とある契約書が送られてきたんだけど今回もまた「乙幡(以下「甲」とする)」とあって甲なのか乙なのか混乱してきて面白いぞ。
2016-02-08 00:26:03


RT @otsuhata: 前にも書いたけど業務契約書とかではたいてい私「乙幡」が「甲」の立場だったりするので「甲は乙に」「乙は以下の義務を」と読み進めるのに最初苦労する。うっかりしてると途中から逆になる。
2016-02-08 00:25:59


なぜダー様が煙草吸ってるのかと小一時間>RT
2016-02-08 00:02:30


RT @Great_Croissant: #ガルパンの画像をアップすると近い構図の第一書記の画像が送られてくる https://t.co/Ly21d1GX1b
2016-02-08 00:01:03