2016-02-07(Sun)

今日のゲストを一言で→「元締め。」「永遠のヒロイン」 #smile_gang #joqr
2016-02-07 23:30:40


NHKの、井浦新のアジアハイウェイ第6集見た。いい番組だったけど、…井浦新氏はああいう番組に向いてない。
2016-02-07 23:30:06


東京都町田市は震度2だったようです
2016-02-07 19:39:21


震度2か3ではなかろうか@町田市内。横揺れだった
2016-02-07 19:29:18


地震
2016-02-07 19:27:22


RT @shinkeihan6350: 一部界隈では有名?なんですが反響あったので…
大岡山駅前の凌駕っていうラーメンですね。美味しかったので是非〜 https://t.co/zkWhzCxhxZ
2016-02-07 19:15:25


国内ノー予約旅行は2013年の夏の四国が面白かったなあ。あのときはサンライズの寝台券だけ買ってあとはホテルも何も取らずに行ったのだった
2016-02-07 18:23:25


@k_fujisaki 今年度=3月までのことなので、まだ寒いです。。。
2016-02-07 18:21:07


今年度の夏休みをどうするんだプランを検討中。まさかの国内ノー予約旅行に出るかなあ。円安にうんざりしてるので海外旅行にはあまり食指が動かない
2016-02-07 18:04:33


例の“東京動脈”…地下鉄をチューブで再現したやつが、展示されているらしい!→ 東京都立中央図書館 企画展示「東京の鉄道史」|東京都 https://t.co/LbrHdtMt7E 3/21までだそうだ。
2016-02-07 17:37:16


町田市立博物館の懐中時計展に行ってきた。
2016-02-07 17:20:26


【日記更新】国立歴史民俗博物館 2/3 https://t.co/J3S99tqemD
2016-02-07 01:40:01


【日記更新】Kalafina LIVE TOUR 2015〜2016“far on the water” Special FINAL @東京国際フォーラム ホールA 1/31 https://t.co/XhfdOyJ9hP
2016-02-07 00:47:14


いま、こむちゃのエンディングで、「女性で声優でソロで武道館って?」→さかもっさん、ざーさん、奈々さん、ゆかりんほっちゃんで5人、って言ってましたが、みのりんを忘れてますよ!! さらに言うと椎名へきるさんはどうカウントすればばばば #joqr #comcha #kurousagi
2016-02-07 00:01:17