2016-01-30(Sat)

RT @hokuman_hailaer: JR北海道の収支の件、少なくとも輸送密度が8000人は超えているであろう札幌圏も赤字とか、どう考えても信じられないのだけど、札幌圏の路線に、本来は路線全体で均等に負担すべき、車両の維持保守管理検修にかかわるもろもろ経費とか、保線要員の経…
2016-01-30 22:08:02


RT @hokuman_hailaer: JR北海道が公表した、線区別の収支、営業係数。北海道新聞を見られる環境にない方もいらっしゃると思いますので、あげますね。 https://t.co/0qW8V0X5Nn
2016-01-30 22:07:03


みのりんで同じような会話を経験済みの私…。>RT
2016-01-30 21:03:35


髪を切った。
2016-01-30 20:01:44


生活習慣をガエダイ
2016-01-30 18:20:03


今日もこの時間まで動けず、休日を無駄にしている…。あまり寒くないな
2016-01-30 18:18:03


RT @nhk_shutoken: 【マドロスどーもくんがゆく】
べつやくれいさんと一緒に神奈川県内各地を訪ねるシリーズ。
今回は豆腐で有名な大山です。
https://t.co/7CQrKx87v0
しかし「ルーメソ」って・・・・
#伊勢原市 #大山
2016-01-30 02:00:54


映像の世紀第4回、やっと見た。かなり力の入った回だった…。
2016-01-30 01:51:17