2016-01-29(Fri)

すごいwww う゛ぃーはーじーらー、なーびぇれぐ・かちゅーしゃー、なー・う゛ぃそーきー、びぇーれぐ・なっくるとーい! → 4500人は「カチューシャ」を歌う https://t.co/zPeXBoEwK9
2016-01-29 23:42:45


外気温2℃。雪になっても不思議ではないなあ
2016-01-29 23:14:09


@mirohoshi 脈絡ありませんが、こんど飲もうよ
2016-01-29 22:20:13


雨、そこそこ強いぞ。これが雪で降ったらたいへんだね。
2016-01-29 22:18:29


新芝浦ー海芝浦って、東芝の敷地内では…? https://t.co/5LRg9R4o3k
2016-01-29 22:02:10


円安に喜んでるのはいったい誰なのさ…
2016-01-29 21:31:37


町田、都心よりも如実に寒いなあ。まだ雨が降ってるだけだけど。
2016-01-29 21:28:17


抑止表示消えた。動いた
2016-01-29 21:09:05


横浜線古淵あたりで線路内に人立ち入り→その人を社員が追いかけていたが見失う、という展開だそうだ。動きません
2016-01-29 21:05:58


来るところまで来たな感
2016-01-29 20:45:17


今日のお昼、ニュース速報の音が聞こえて何かと思ったら日銀当預がマイナス金利だって。
2016-01-29 20:41:55


多摩20㎝積雪の予報? まさか!
2016-01-29 20:23:57


撤退。
2016-01-29 20:16:59


月末金曜ですごい混雑
2016-01-29 08:15:00