2016-01-17(Sun)

八王子、福生あたりまで雪になってるみたい。
2016-01-17 23:55:21


「いよいよ深刻な問題に直面」 #smile_gang #joqr
2016-01-17 23:51:18


うーん、外気温2℃程度。予報よりも下がってきた
2016-01-17 23:36:07


すごいね、自家薬籠中ってやつだね #etv
2016-01-17 22:57:19


よい!! #etv
2016-01-17 22:47:43


RT @ParadoxGamer1: サンクトペテルブルクにある階段、ロシア感がすごい https://t.co/fgKamvNNfq
2016-01-17 22:37:21


ありゃ、大雪警報出ちゃった。
2016-01-17 22:28:31


スネアの兄ちゃん、スティック折れなくてよかったね! #etv
2016-01-17 22:27:15


N響フェドセーエフに合流! #etv
2016-01-17 22:10:41


ただ、2014年2月14日も同じような感じで同じように思っていて、あっという間に気温が下がってあの大雪だったので、たしかに注意はしないとね
2016-01-17 21:24:03


関東平野南部で15センチなんて積雪予想になってるけど、まさか、と思っている。そんな気温じゃないからなあ。ほとんど雨になって終わると踏んでいます(素人が何を言っているのか?)
2016-01-17 21:16:45


スーツ1着購入
2016-01-17 20:56:39


@k_fujisaki いまはたぶん死ぬほど寒いです(笑)
2016-01-17 20:35:47


RT @cynanyc: キャンディーズ解散の際に全キャン連がとった行動がまさにそうだった。「本人たちが辞めたがってるんだから、それを叶えてあげるのがファンの務め」と彼らは解散に反対するのでなく、3人に有終の美を飾らせる方向へと走った。それはラストシングルで初のオリコン1位をと…
2016-01-17 18:42:56


@k_fujisaki 西安はけっこう真面目に考えたことがありました。北京西駅から高速鉄道で5~6時間くらいなのです。(^^;
2016-01-17 17:17:12


国立博物館兵馬俑展を見てきた。来てるものはすごいんだけど、物足りないな! 現地に行きたいなー。
2016-01-17 17:04:12


梅が咲き始めているのが見えました…さすがに早くないか
2016-01-17 14:14:47


RT @japanavi: 台湾では蔡英文さんが689万票で総統に当選!かたや俺たちの香港行政長官は689票で当選(間接選挙みたいなもの)したんだぜ!
と香港蘋果日報が報じておりますw https://t.co/3GFT8NDPf0 #香港 #hongkong https://…
2016-01-17 00:30:10


RT @manjyukatsuki: 「台湾」と「蔡英文」がウェイボの敏感詞になったことについて、中国ネット民のツッコミは、
「存在しないところの存在しない人が大統領に当選できておめでとう」
www https://t.co/pJUpJlco1I
2016-01-17 00:30:07


RT @MUGI1208: ITの教本には載らないバグの発生ポイント

※個人的に注意しているポイントです。
 見返すと大体見つかります。
 良かったら参考にして下さい。 http://t.co/HCQU7EmkPm
2016-01-17 00:13:17