2016-01-07(Thu)

でも、前にも思ったけど、この国って変だよね。不倫かどうかなんて当事者間だけの問題であって、なんでCM下ろしたり仕事を取り上げる方向に行くんだろうか
2016-01-07 23:51:53


へえ、そういうことか…。ベッキーが漏洩、っていうから、Becky! Internet Mailにセキュリティの問題でもあったのかと思っちゃった。。。風評被害もはなはだしい。。。(?
2016-01-07 23:48:03


西洋におけるユリウス暦、東洋における農暦、…世界は面白いねえ
2016-01-07 23:36:17


まじか! ロシア正教会ユリウス暦で今日が降誕祭なんだと…。>RT
2016-01-07 23:35:29


特急ロマンスカー本厚木行き。
2016-01-07 23:32:05


RT @orangeflower08: ポーランドワルシャワのフォトグラファーがとらえた、"マイナス15度"の寒さで凍りつく「シャボン玉」。

https://t.co/WdfWG6oyBD

以前にも紹介したが、凍りついたシャボン玉は自然の芸術作品のよう。 https://…
2016-01-07 23:23:57


ふーん、おもしろそう。今月末までか。→ 2015.11.14 - 2016.1.31 旅と芸術-発見・驚異・夢想 - 埼玉県立近代美術館 https://t.co/vD4j5g102f
2016-01-07 23:17:49


さっき撤退して新宿駅まで上がってきた。まずなんか食べないとやってられん
2016-01-07 23:12:18


えっ、私、今日も現場に缶詰…?!
2016-01-07 18:28:20


ソレジャナイ感あるなあ。 https://t.co/NRVO4jhqNv
2016-01-07 16:24:20


4>RT
2016-01-07 13:20:53


RT @sawa_gup: 遊びに…潜入しに行ったアンツィオ高校の制服を着たカチューシャのあまりの可愛さに謎のロシア語を喋りながら腰に抱きついて動かないノンナさん。「ノンナ見てー!このジェラートトリプルで150万リラ(150円)だったのよ!!すご……ノンナ?」 https://…
2016-01-07 13:14:33


コッペパン」という単語、汎用性高さある>RTs
2016-01-07 12:59:54


RT @keingaki: 朝からダースベイダーが頭回ってる。ぎゅーにゅーとーコッペパーンコッペパーン 、あーさーごーはんにぴったーりー。
2016-01-07 12:59:02


RT @keingaki: ダースベイダーの曲が流れると、こどもが替え歌を歌うので映画に集中出来ない、というお父さんの(´;ω;`)なTweetが流れてきて以来、「ぎゅーにゅーとーコッペパーンコッペパーン」は私の耳にも刻印されている。
2016-01-07 12:58:56


「芹 なづな」という単語がタイムラインを駆け抜けて行った
2016-01-07 09:29:25


RT @akirae233: 北朝鮮が日本時間の12時30分から特別重大報道で水爆実験を実施したと明らかにしたまさにその時、北朝鮮の核実験場の近くを飛ぶ関空からのルフトハンザ機 https://t.co/6oogIlzBoZ
2016-01-07 01:42:34


教育テレビの中国語会話、今週の例文は「お入りください」。…俺は録画したね。壇蜜先生が「Qing jin.」って言いまくるってことでしょ?! …と思ったら、おっさんやおばさんが言いまくっていた。
2016-01-07 01:15:16


やっとこの展示、東京に巡回するんだ。つーか、すみぺなにやってんの?(笑)→上坂すみれ、魔女の魅力に迫る「魔女の秘密展」公式アンバサダーに就任 https://t.co/xKEfiBB2Ju
2016-01-07 00:44:07


RT @natalie_mu: [Power Push] 上坂すみれ「20世紀の逆襲」特集 ロングインタビュー 「20世紀の逆襲」から読み解く 21世紀を生きる表現者・すみぺの正体 https://t.co/EeRa9EqzPP https://t.co/EoZBDlSK8U
2016-01-07 00:32:02


@mirohoshi はぴば!
2016-01-07 00:10:05