2015-12-27(Sun)

さてさて、明日は何時に出ればいいのかなー
2015-12-27 23:59:53


@k_fujisaki ロマンスカーは現場帰りによく使ってました…なんかもう、疲れちゃうんですよ。。。
2015-12-27 23:52:57


みさとんの悲鳴でスピーカが割れます #smile_gang #joqr
2015-12-27 23:43:38


そんなギリギリに決まるものですか、東京ドームのライヴが?
2015-12-27 23:35:52


久しぶりにスマギャン聴いてる #joqr #smile_gang
2015-12-27 23:32:33


@k_fujisaki はい。そしてこれには特急料金が入ってません。。。
2015-12-27 23:19:17


年間の交通費が40万円って…
2015-12-27 22:02:44


RT @takahiroHATANO: 今夜の総武線車内アナウンス「本日は大切な方へのプレゼントを車内にお忘れにならないようお気をつけ下さい。また、私のように大切な人がいない方は、来年もそうならないようお気をつけ下さい」。これを全く真面目な車掌的口調で述べた。
2015-12-27 20:12:09


夜になると厳しい寒さだな
2015-12-27 20:03:15


RT @sopranomimiko: シャンプーとボディソープの詰め替え作業が毎回面倒で嫌だったんだけど、百均で新しい詰め替えポンプ買ってきて、詰め替え用をそのままズボッと入れて、上にはみ出した部分をハサミで切る、という方法にしたらストレスがかなり減った https://t.c
2015-12-27 19:45:51


乃木坂駅。森アーツセンターギャラリーの古代エジプト展を見てきた。
2015-12-27 18:35:54


交通会館でささやかな買い物してきた。再び日比谷線。地下道で「よみうりホールはどちらですか」と訊ねられる。えーと、電気屋の上です(^^;
2015-12-27 17:10:31


思い立って日比谷で下車
2015-12-27 16:47:33


東武鉄道日比谷線(?)中目黒行き。
2015-12-27 16:33:22


ふと思ったんだが、上野公園、今年は、銀杏の葉が落ちきらないまま年越しかな? https://t.co/hNNjdd5jzQ
2015-12-27 16:23:25


上野駅公園口。
2015-12-27 15:20:07


通勤定期がないと都内に出かける腰が重くなるな…来年からまた様子も変わるから、今後は土休日回数券をなるべく常備しとくことになるかな。
2015-12-27 14:12:17


急行新宿行き。今日は普通回数券。
2015-12-27 14:10:50


RT @hatebu: ツタヤ図書館こと海老名市立図書館の新年イベント告知がほぼパクリの件 - 畳之下新聞 (51 users) https://t.co/ZGz35Ulrzv 18件のコメント https://t.co/ijx0OhrsUI https://t.co/pqtJ
2015-12-27 13:55:37


郵便局で、IDS!とS.C.NANA NETの継続の払込を完了。
2015-12-27 13:51:54