2015-12-26(Sat)

というわけで、今日のルートは、町田→代々木上原→国会議事堂前/溜池山王→王子→後楽園→淡路町日本橋三井ホール三越前→表参道→代々木上原→町田 だった
2015-12-26 22:50:47


こんなタグが…>RT
2015-12-26 22:18:19


RT @kazura8: ジャック・バルバロッサ・バンコラン(少年時代)
#バンコラン生誕祭2015 https://t.co/xgWBHNfIvx
2015-12-26 22:18:06


地元に着いて改めて食事。土曜の夜とは言え、列車が空いていた。快速急行に上原から乗って座れるとは思わなかった
2015-12-26 21:26:19


表参道駅
2015-12-26 20:35:07


今日の新居昭乃さん語録第一位「あっ、こんなところに30周年!」(^^
2015-12-26 20:15:36


新居昭乃さん終演。なんかほんわかしちゃった。お酒を飲んだせいだけではない。
2015-12-26 20:12:28


なるほどこういう会場なのか。ぼくは前方の平らなフロアのパイプ椅子じゃなくて、後ろの段差のある椅子席。これはむしろこっちのほうがいいだろう。
2015-12-26 17:55:13


新居昭乃さんの冬のライヴです。直前でチケット買って来るのが恒例になりつつあるかな。
2015-12-26 17:49:22


一杯飲んでから、日本橋三井ホールというところに来ました。こんなところにあるのね。
2015-12-26 17:35:38


須田町。軽く食べる
2015-12-26 16:39:02


南北線日吉行き。
2015-12-26 16:15:10


ハラハラした&おもしろかった。パーカッションパート、いいキャラしてたんじゃないですか?(笑) https://t.co/MOtxekHwWf
2015-12-26 16:01:46


RT @yoto: クリスマスといえば、父のせいで小5までサンタを信じていた https://t.co/7rrNO1Uec1
2015-12-26 14:49:50


一部終了。久しぶりに学生マンドリンオーケストラを見るといろいろ面白いです。あの譜面、誰の編曲だったの?(笑)
2015-12-26 14:08:49


5分前きっかりに1ベルが鳴るコンサート、ひさしぶりだ(笑)
2015-12-26 13:26:04


王子。何年ぶりだろうか
2015-12-26 13:16:10


南北線鳩ヶ谷行き。
2015-12-26 12:45:52


千代田線綾瀬行き
2015-12-26 12:28:30


快速急行新宿行き。今日はちょっと迷ったが小田急東京メトロパスで出発。土休日回数券を切らしてるのと、通勤定期も切れてるんだよな
2015-12-26 12:01:51


おはようございます。
2015-12-26 11:35:02


今この歳になって思うに、THE BOOMJUDY AND MARYが好きだった中学生時代、スパイラルライフ坂本龍一の曲が好きだった高校生時代、このあたりが、ぼくの原点なんだろうな…
2015-12-26 02:56:18


余りの懐かしさに、深夜なのにCD引っ張り出したよ。15年以上ぶり。持ってるよこれが入ってるアルバム。…しかしCDにカビが…音源はディジタル化しておかないと…
2015-12-26 02:50:17


うわーめっちゃ懐かしい。中谷美紀ヴォーカルの坂本教授曲だよ!! → 愛してる、愛してない (5:11) https://t.co/itCheION5d
2015-12-26 02:49:02


この映画を初めて見たのは高校生の頃だったが、そのときは単に、「守れなかったものを守りたかったやつらの物語」として見ていた。が、今になって見ると、だいぶ濃厚な香ばしい映画だったなあ。。。名作だと思うことには変わりないけども。
2015-12-26 01:55:29


あのラストの表情にテロップを被らせなかったNHKスタッフに拍手 #nhkbsp
2015-12-26 01:47:43


戦場のメリークリスマス、いま、地震速報のテロップを入れるタイミングを、たぶん全力でコントロールしたね。NHKさん、GJ。 #nhkbsp
2015-12-26 01:46:15


全体的に、ポカーン…な映画ではあるよね。。。 #nhkbsp
2015-12-26 00:24:25