2015-12-08(Tue)

キングジムのポータブック。ぼくは実はポメラも(廉価版)持っていて、昔は出先でのテキスト打ちに重宝していたが、スマートフォンに小型キーボードを接続するようになってからは使わなくなった。出先でノートPCを使い倒すような職業ではないので、自分には向かない製品だとは思うが…ほしいよね(笑
2015-12-08 18:46:01


特急ロマンスカー本厚木行き。
2015-12-08 18:30:50


この会社とこの経営者がしたことは決して風化しない。。。>RT
2015-12-08 18:09:54


RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「ワタミ」の子会社で、7年前正社員として働いていた当時26歳の女性が過労で自殺したとして、遺族が損害賠償を求めていた裁判で、会社側が謝罪をし、およそ1億3000万円を支払うことなどで和解が成立しました。(続く)
https://t
2015-12-08 18:08:36


撤退。
2015-12-08 17:40:59


これは…!!→フルサイズをコンパクトに、たためるパソコン「ポータブック」 | キングジム https://t.co/SY4k897pEO
2015-12-08 16:20:48


やれやれ、なんだかんだ二時間かかるんだよなあ…今日も現場仕事
2015-12-08 08:42:59


「こっちならいいんだろ!」感ある https://t.co/4Fe3abtrjx
2015-12-08 07:03:06


おはようございます。寒い
2015-12-08 06:40:35


店内有線で流れるこれを聴いてた深夜のローソンにいた自分を、そのとき自分が何を感じて生きてたかを、未だに覚えている
2015-12-08 00:53:22


これはほんとにいい曲だよなあ。歌詞が非凡すぎるよ。
2015-12-08 00:51:11


NHK『SONGS』、BUMP OF CHICKENの回を録画で見る。『天体観測』がもう15年前の曲になりつつあるというこの現実。。。
2015-12-08 00:48:55