2015-12-03(Thu)

RT @hatebu: 【5年前の話題】 https://t.co/DERym19APU 大人になると忘れがちな、10代の少年少女が言えないでいる10個の考え - GIGAZINEiOSアプリの新機能「日めくり」より https://t.co/AsbpoNewcD
2015-12-03 23:52:47


どういうことだ…エプソン、すごいな。。。→ 社内で紙再生 世界初の製紙機 | 2015年12月1日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/oQSQzizUcq
2015-12-03 23:04:50


ぼくは2013年初にカラフルサンダーを買ってから、2014年にキンブレを買って、そこからほぼそれしか使ってないな。エネループで使ってるから、ライヴに行くたびにゴミが出ることがなくなって、よいです
2015-12-03 22:23:59


オムニグロー社破産、のニュースに、ああ、たしかにいまはみんなキンブレだからなあ…とは思うが、考えてみたらたぶん自分はルミカライトしか使ったことがないな。UOと言いつつ製品としては大閃光オレンジだったし。
2015-12-03 22:18:09


RT @ultraorangeshop: 「オムニグローの負債総額が3億円」って言われても3億円がどんな数字かわからない人のためにわかりやすく例えると、大体90分間水樹奈々さんが東京ドームでエタブレを歌い続けて、それに観客が一切休まず一人平均4本ずつUOを折ったらあっという間に…
2015-12-03 22:14:45


撤退。
2015-12-03 22:14:24


RT @Jugem_T: 「非常に効率良く」椎間板を潰しに行く最悪の姿勢だそうです。
2015-12-03 13:00:45


RT @Jugem_T: 昼休みにこんな姿勢で睡眠する生活を半年間続けた結果、腰椎椎間板ヘルニアを患い痛み止めが無いとまともに歩けないくらいアレなアレになりました。(今は安静にしつつ姿勢を正して大分回復しつつあります)あと椅子選びは慎重に…… https://t.co/G9Xq
2015-12-03 13:00:38


風邪だなあこれは
2015-12-03 12:58:55


雨音の夜
2015-12-03 02:29:28