2015-12-02(Wed)

RT @razokulover: 例の某銀行システムを作っている友人から「サグラダファミリアは近年最先端のIT技術を駆使するなどして工数を大幅削減できている。なので某銀行システムの例えとしては不適切である。」という訂正をいただきました
2015-12-02 23:41:52


それにしてもまだ水曜日か。疲労困憊ですわ
2015-12-02 23:26:47


×日本渋滞でSんYこはま駅がひどいことに!!!
2015-12-02 23:08:24


FNSって今日だったか。録画してません
2015-12-02 22:54:46


良田事件が北宇治に波及してきたようだけど、もうあほらしいのでコメントはしないでおきます。
2015-12-02 22:53:03


撤退。
2015-12-02 22:48:56


田園都市線が止まってる
2015-12-02 08:48:56


ん?メトロ16000系が本厚木に運用入ってた?
2015-12-02 08:32:12


RT @Newsweek_JAPAN: 【日本】歴史の中の多様な「性」(1):明治最初期に実質的な同性婚が日本に存在していた…破壊したのが戸籍という近代的な制度だった|三橋順子(性社会・文化史研究者)|ニューズウィーク日本版 https://t.co/zg3oWOiuVm
2015-12-02 08:15:03


んで、年明けから教育テレビで放映するんだって?この国どうしちゃったの?!
2015-12-02 01:49:10


あー、最近の多色ペンライトって色順を記憶させられるんだ…すごいな。。。(この前のNHKの○'○特番の録画をだらだら見ながら、スノハレの最中にいっせいに色が変わるのに瞠目してしまった(笑)
2015-12-02 01:44:49