2015-11-29(Sun)

あれ?なんちゃんソロっていうのもあったんだ #nhkbsp #anisama
2015-11-29 23:51:15


ぱいるかっこいい #nhkbsp #anisama
2015-11-29 23:47:52


出た、Vcの人 #nhkbsp #anisama
2015-11-29 23:39:09


@k_fujisaki キンスパのときも思いましたが、ハピマテは、どうやら、一般教養のようですw
2015-11-29 23:16:54


みなちゃんめっちゃおでこ出てるな!
2015-11-29 23:03:25


アイロンかけながらアニサマ見始めた。いきなりこれかよ! #nhkbsp #anisama
2015-11-29 23:02:03


RT @razokulover: あと地味にダメージあったのはソースをCDに焼いてお届けするってやつ
2015-11-29 21:56:00


RT @razokulover: あとなぜ某銀行システムは完成しないのか聞いてみたのだが、理由は予算が足りないかららしい。予算と納期が見積もりより前に確定していて、予算を増やすための交渉がすごく難航しているという。完全にサグラダファミリアと同じで笑いながら泣いた。
2015-11-29 21:55:33


RT @razokulover: 新卒で某巨大銀行システム派遣になることは名誉なことで彼らは初めは誇らしげにしているという…
2015-11-29 21:55:28


RT @razokulover: 先日某銀行システムを作っている知り合いと飲んだのだが、ツイッターでよく流れてくるおとぎ話のような数々の闇が全て現実に起こっているという話を聞いて涙がでた。事件は現場で起きていた。
2015-11-29 21:55:24


なんだか散漫な番組だったなあ #nhk
2015-11-29 21:49:10


スコット・フィッツジェラルドは、人生はやってることめちゃくちゃなんだけど、書くものはそうじゃないから、魅力的なんだよなあ。。。
2015-11-29 21:35:34


「自由」貿易とは言っていない気が #nhk
2015-11-29 21:28:52


映像の世紀に合流。 #nhk
2015-11-29 21:18:21


RT @loop_shoot: 勝ったとはいえ半分終わったに過ぎない。むしろ2人少なくケガ人を出しながらもアウェイゴール奪って1-2なら大分としても悪くない。第2戦をホームで1-0で勝てば良いわけで。そういう意味では町田は3点目が欲しかった。どちらが優勢といえない第1戦だった …
2015-11-29 16:10:18


勝ったか!!
2015-11-29 15:40:35


RT @KeaneKea: 試合終了 J2/J3入れ替え戦第1戦 FC町田ゼルビア2-1大分トリニータ
町田の勝ち抜け条件 第二戦で引き分け以上または2-3以上の一点差負け
大分の勝ち抜け条件 第二戦で2点差以上の勝ちか1-0の勝利
第二戦大分2-1町田のみ延長戦
2015-11-29 15:39:37


RT @jsgoal: J2・J3入れ替え戦第1戦は鈴木孝司の2ゴールで町田が2-1で大分に勝利!
https://t.co/P13TAMfhb5 #zelvia #Jリーグ #鈴木孝司 https://t.co/09BaYliJLX
2015-11-29 15:39:21


\スッパーン/【iM@S2】 relations(M@STER Ver.) 如月千早 (4:53) https://t.co/ZqQ2FNxQy3
2015-11-29 03:11:47


現地人はギリシャ語を話しているらしい。オヒ!オヒ!(^^; スパイの少佐がいい味を出してる(名探偵ポワロ『砂に書かれた三角形』
2015-11-29 02:17:36


戦前の英国の富裕層は地中海の島に休暇に出掛け、そこがどこの国の領土かも知らず(地球上のどこにいても世界最強の母国が守ってくれると信じているからなのか…?)、英国人どうしでつるんでいたのですねえ…。(名探偵ポワロ『砂に書かれた三角形』
2015-11-29 02:11:18


すべF 8話。前回に引き続き変態な島田と、西之園くんはいつまでラムちゃん水着なのか問題…
2015-11-29 01:33:40