2015-11-25(Wed)

なるほど、横浜線H9編成、イラストステッカーをはがされていたね、たしかに。初めて見た
2015-11-25 23:33:11


(俺は最近、忠誠度が下がってるなあ。。。)
2015-11-25 23:13:43


ありゃ。さかもっさんSSABlu-rayが発売日過ぎてた。。。
2015-11-25 23:12:52


Jアラートの訓練配信があったことを今知った程度の者です
2015-11-25 23:00:25


撤退。うわー寒い
2015-11-25 22:40:38


寒い
2015-11-25 09:22:47


RT @hatebu: JR西日本と協力してカメによる列車輸送障害を防ぐ技術を開発 - ニュース・お知らせ (57 users) https://t.co/sGluyHDHOm 16件のコメント https://t.co/TK53AMZUvx
2015-11-25 09:05:34


そうそう、ぼくはガルパンって地上波シリーズしか見てなかったから、劇場版の白っぽい人たちがどこの国だろう…と最初わからなかったんだけど、途中で、「継続?……けwいwぞwくwww」ってなった。継続戦争とかマニアックでしょ。。。
2015-11-25 02:53:22


知波単学園司馬遼太郎…というキーワードがタイムラインを駆け抜けて行ったので、眠れなくなったw
2015-11-25 02:43:33


RT @cutnipper: 俺氏、喜び勇んでガルパン劇場版のパンフをフィンランド娘に見せ、「この3人がフィンランドモチーフの連中だよ!」と説明するも、「全員100%男の名前ね」という反撃で無事死亡
2015-11-25 02:34:37


RT @Jugem_T: ハチャトゥリアンショスタコーヴィチプロコフィエフのアルバムジャケット見た瞬間笑い死ぬかと思う間もなく腹筋即死した https://t.co/YlFSaqMYvv
2015-11-25 01:54:53


ちなみに、大都市交通センサス、ぼくは真摯に回答しましたよ。首都圏の鉄道網はぼくの生命線だからね。
2015-11-25 00:55:50


この記事はどうなのかね。→税金を無駄遣いする「大都市交通センサス」 https://t.co/6K7xA1QwSr ICカードビッグデータJR東日本から購入すれば分析できるはず、という主旨のようだが、ちょっと乱暴すぎる議論だな。ハフィントンポストはこんな記事を載せちゃうから…
2015-11-25 00:54:06


たいへんなことに…>RT
2015-11-25 00:11:20


RT @gloomynews: トルコ軍戦闘機が撃墜したロシア軍機から脱出したパイロットの救出に向かったロシア軍ヘリを自由シリア軍が米国製TOWで撃墜したとの情報。 https://t.co/ws7YVmjwj1
2015-11-25 00:11:08


寒くてたまらん。もうこの格好じゃ厳しい季節かな…
2015-11-25 00:02:02