2015-11-15(Sun)

元祖…
2015-11-15 23:59:00


あ、神田沙也加。この人どんどん美人になっていくよね。。。 #nhkbsp
2015-11-15 23:54:04


RT @kobayan5884: 天下のNHK様が歌詞を間違えるはずないだろ!いい加減にしろ!
#anisama #nhkbsp https://t.co/Lzqeyi4xuW
2015-11-15 23:43:10


一挙手一投足がいちいち堂々としてるよね。さすが
2015-11-15 23:41:28


昆ちゃんだー #nhkbsp #anisama
2015-11-15 23:39:06


なにきゅーぶですか
2015-11-15 23:28:50


やっぱり、なんじょるのがかわいいと思ったなー。彼女はきっと、頭の形がいいんだと思う。横顔のときにとくに思うんだけど、シルエットが美しいんだよね。
2015-11-15 21:55:13


@k_fujisaki 歌って踊る彼女たちを、アニメのキャラクタとしては見てなくて、声優さんたちとしてしか見てないので、若干、友人と話がかみあわないこともありますが…。(^^;
2015-11-15 21:53:08


お酒を飲みながら、μ'sのライヴBlu-rayの鑑賞会(?)を開催してもらいました。アニメをまったく知らないので、たぶん感動の大部分を感じられてないのだけど、、、なんちゃんとぱいるさんとえみつんの、脚のサポーターというかテーピング?が痛々しく、大変なんだろうなあ…と。
2015-11-15 21:43:39


川崎市バスの乗務員の雰囲気、ああ…って感じ。そして武蔵小杉駅
2015-11-15 16:41:56


そして、川崎市バスの杉40、小杉駅行き。
2015-11-15 16:34:54


川崎市市民ミュージアムに行ってきた。初めて来たなあここ。「古鏡」…古代の銅鏡の企画展示を見に来たのだけど、中国古代の流麗な紋様や魔術的な紋様が、倭国に伝来すると急に簡略化されたデザインに変わるのが面白かった。世界観とか思想とか、日本人の手にかかるとどうでもよくなるんだろうね。
2015-11-15 16:33:02


南武線の快速川崎行き。南武線は慢性的な輸送力不足だな…
2015-11-15 15:15:41


むむ…ラゾーナで。。。→ 茅原実里|New Single「恋」発売記念バースデーミニライブ開催決定! | News | Lantis web site https://t.co/wfdjVaNKEA
2015-11-15 14:58:32


町田市内から見える丹沢山系の方向、ものすごい雲のかたまりの中に大山の山頂だけ顔を出している。雄大
2015-11-15 14:37:06


すっかり晴れたなあ。昨夜すごい雨の音を聞いた記憶があるけど
2015-11-15 14:29:42


今朝はぼくのTLにはパリの多発テロのニュースが流れ込んできていたのだけど、職場で話した人は(ヨーロッパ旅行大好き!な人だったけど)夕方まで事態を知らなかった。情報の偏在が起きている
2015-11-15 03:05:11


CDJ12/28買えちゃったんだけど、どうするか
2015-11-15 02:57:39


RT @SaeedSato: 「敬愛するパリよ、貴女が目にした犯罪を悲しく思います。でもこのようなことは、私たちのアラブ諸国では毎日起こっていることなのです。全世界が貴女の味方になってくれるのを、ただ羨ましく思います。」
シリア出身UAE在住の女性アナウンサー https://…
2015-11-15 01:46:54


うぎゃあ…>RT
2015-11-15 01:42:01


RT @AFP: At least 5 killed in French high-speed train test: police https://t.co/CnuunQsZZr https://t.co/enoaYpZHAu
2015-11-15 01:41:29


RT @AureliaBAILLY: #ParisAttacks A rose is pictured in a bullet hole in the window of a Japanese restaurant. #AFP @LoicVenance https://t.co
2015-11-15 01:21:03


小田急の車内で、向かいの座席で寝てるのはあからさまではないにせよ女装した男だなあ、とぼんやり思っていたら、その人が目を覚まして顔をあげて私を見てニヤリとし悪魔的な笑みを浮かべ、下りる駅で肩を叩いてきたので、驚いたのなんの。もちろん知らない人です。逃げた。
2015-11-15 01:03:14


忘れてた黒うさぎ #joqr
2015-11-15 00:08:23


総武線の遅れで急行相模大野に間に合わず、屈辱の各駅停車相武台前行き。
2015-11-15 00:02:19