2015-10-25(Sun)

なぜかプチミレのラジオ聴いてる今 #joqr
2015-10-25 23:35:27


うーむ。でも、これを批判してたら、こんな番組すら作られなくなっちゃうんだろうな、今は。
2015-10-25 22:15:08


白軍のことを「ロマノフ王朝の残党」とはいかがなものか!(ぇ
2015-10-25 21:58:55


キャラが立っててテレビ向きと思われるケレンスキーさえ出てこなかったwww
2015-10-25 21:55:30


臨時政府1分以内に終了してワロタ
2015-10-25 21:54:27


RT @sugio_jr: 津軽海峡フェリーにて幻想的な光景をみてしまった。こんなの初めてみた。光の柱。 https://t.co/8afqeI49FU
2015-10-25 21:50:21


帝政ドイツの最高勲章の名前がフランス語だということ
2015-10-25 21:40:04


NHK『新映像の世紀』、映像ではなく、ナレーションとテロップで語らせる、ただの番組になってしまったな。
2015-10-25 21:34:46


第一次世界大戦は何故起きたのか」は、しっかりと説明してほしいところなのだが…
2015-10-25 21:20:04


見てます、NHK『新映像の世紀
2015-10-25 21:14:29


つまらない人生だなこりゃ
2015-10-25 19:33:02


世間はいろいろなことがあったようだが順調に一日寝ていた
2015-10-25 19:25:07


みのりんFCイヴェントは一応、東京昼単願で申し込んだ。
2015-10-25 00:40:50