2015-09-29(Tue)

こりゃひどくセンスの悪い失言だな。というかこれが失言だと受け取られないとしたら、それは異常な社会だな。→菅官房長官、福山さん結婚機に「ママさんが産んで国家に貢献してくれれば…」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/t9six8hyhV
2015-09-29 23:50:30


香港のデモに催涙弾が撃ちまくられるのをインターネット中継を通して固唾をのんでいたのが、ちょうど一年前か。。。
2015-09-29 23:43:42


2分延で再開
2015-09-29 23:27:09


横浜線長津田防護無線発報
2015-09-29 23:23:13


SんYこはま駅に人の波が!→ググる→横アリ金爆なんだ、へー
2015-09-29 23:09:28


それ、前のアルバムのときにもあったなあ。あのときは2曲という指定で、ぼくは、パイロットと丘の上から花瓶を投げると書いて、最近のさかもっさんを全否定してしまったのだった…。>RT
2015-09-29 23:02:04


RT @trimdal2: 真綾ちゃんの20人のためのたった1曲だけのLIVE応募ハガキに、『すべての曲の中でいちばん好きな3曲は?』と言うファン殺しの質問ぶっこんで来てる #選ぶの困難 http://t.co/100BJVfvjz
2015-09-29 23:00:38


俺自身が年数経ってからここに突っ込まれて苦労した人間なのでそれだけは言っておきたい
2015-09-29 22:57:31


愚痴るリーダを相手に、外から来た人が活躍できるように育てられないならこの部署おしまいですよ?ほんと。と声を大にして言う
2015-09-29 22:54:48


撤退。
2015-09-29 22:50:50


@suzuryosan 新橋ですね。東海道はそんな組み合わせばっかりになってしまいました…
2015-09-29 20:26:25


うまいな。だから鉛筆なのか!>RT
2015-09-29 13:03:18


RT @ayayayayaiyai02: イギリス土産もらった。
ロイヤルシェイクスピアカンパニーの
鉛筆

これは、イイ…

でも、どっちなの!2Bなの!違うの!どっち! http://t.co/449rOf4Px3
2015-09-29 13:02:51


RT @ohoshintaro: ネクストバッタズサークル http://t.co/24OTe06ADw
2015-09-29 11:53:35


インバウンド旅行客の団体さんの巨大なスーツケースがぎっちり置かれて完全に塞がれてる新幹線のドアを見たけど、あれ保安上問題じゃないかなあ。置く場所ないのはわかるけど…。
2015-09-29 09:28:34


RT @toppinpararin: 福山雅治、結婚に対するコメントで「ささやかながらも楽しい家庭を…」みたいなこと言ったらしいけど無理でしょ、福山雅治吹石一恵が同じ部屋にいる時点でその場には花が咲き乱れ鳥は歌い光満ち溢れ天使がラッパ吹き鳴らすでしょ、ささやかとか無理でしょ
2015-09-29 09:08:33


そうは言っても…いつ政策が変わるかわかったもんじゃない… → ウラジオストクにアライバルビザが登場。到着時に8日間のビザ発給へ。「日本から一番近いヨーロッパ」へ行ってみたい! http://t.co/SoQgYngXUm
2015-09-29 02:26:12