2015-09-28(Mon)

Kalafinaring your bell』それほど好きじゃないかなと思ってた、最初は。だがこの曲のコード進行、これはいったい何なんだ。Eで始まるのにサビでA♭に転調して、さらにその中でD♭→G→Bと展開してもう一段持ち上がる、そこの持ち上がり方が頭から離れない。何この曲!!
2015-09-28 23:40:25


ランボー怒りの特急ロマンスカー
2015-09-28 23:33:23


ぼくはつねづね「東北新幹線には上野駅から乗る」を提唱してるんだけど、それほど優位性はないかも → 地方出身者が感心した「プロ東京都民」の行動6選 「副都心線の使い方が上手」など... http://t.co/grejwanRVu
2015-09-28 23:21:13


なんとなく気分で新宿に向かっている
2015-09-28 23:12:55


【日記更新】舟越保武彫刻展@練馬区立美術館9/5 http://t.co/Yq4tJbLV6P
2015-09-28 00:12:23