2015-09-25(Fri)

この方はガチ勢だなー>RT
2015-09-25 21:24:03


RT @nhk_zanmai: さて、明日は、中の人のツイートをむかし良く見ていた人は知っていると思いますが、革命的であり玉ねぎ畑でありな活動のため・・・

って予定は吹っ飛び!!明後日の放送の準備をすすめるのだーーー!!!

リクエストもしなきゃな~ #特撮三昧
2015-09-25 21:21:19


特急ロマンスカー小田原行きで成城通過
2015-09-25 20:45:16


一億総土日も仕事
2015-09-25 19:40:48


RT @currencia: @currencia あまりに出来過ぎているので、見間違いではないかと疑って確認してみましたが、間違いありませんでした。
http://t.co/qgTM4uEUhX

(画像の引用元:テレビ朝日ウェブサイト) http://t.co/8G1IHo
2015-09-25 17:21:59


RT @currencia: 「鬼怒川の仮堤防が完成したよ!」ってニュースが流れてて、ああ、本当に良かった、と思って観ていたのですけど、市長に完成報告をしている国土交通省のご担当者のお名前が「堤 盛良さん」で、お茶を噴きましたw天職過ぎます!!
2015-09-25 17:21:09


電車の空調が寒くてたまらない
2015-09-25 09:12:41


RT @Anne_Hidalgo: 日曜日には、車両通行のない一日をパリで過ごせます : http://t.co/mHjlGA0IKG #Parissansvoiture http://t.co/DRfRfYhZof
2015-09-25 02:39:54


ぼくは、断トツに面白かったのは『ハーモニー』。考えてみるとあれが一番ストーリー運びが古典的な気もするけど。
2015-09-25 01:56:48


伊藤計劃の例の3冊のうち、今のところ唯一、読み終わることができてない(つまらなかった)のが『屍者の帝国』なのだけど、それから先にアニメが公開されるのか。
2015-09-25 01:53:55


RT @mellco: 連休終わりだね😢みんな、お仕事や学校、今日からまた頑張ろうね😢次のお休みまでファイト😄休んだらまた仕事!その繰り返しで時間が過ぎ、年老いてゆき、そして死ぬ
2015-09-25 01:35:40


Kalafinaの追加千秋楽に一口張ってみた。
2015-09-25 01:11:41